6/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 87.9kg 56kg 27% (あと31.9kg) 160cm 87.9kgの体型
    体脂肪 0% 31.1% 0% 160cm モデル

 » 
2016年06月17日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、スパニッシュオムレツ、きのこ焼き、味噌汁
    昼♡サラダ、低糖質おかず
    夜♡手羽元焼き、豚ヒレチーズ焼き、生ハムクリームチーズ、味噌汁、納豆豆腐

    歩数♡13500

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    今日は2日休んだ朝活を復活!
    体調もどってきました。
    あたたかいお言葉ありがとうございましたo( *'ω'* )o

    ただ生理始まったので、我慢の一週間!

    先日テレビでやってたダイエットヴィレッジという番組を録画してたので見てみました!
    感想は…私もあのくらいプロに教わってみたい( ´ ▽ ` )ノ
    辛いと思うけど、楽しそうでもあったな。
    とりあえず私は毎日地道にダイエットしまぁす( ´ ▽ ` )ノ

    生理中 カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ 私もソレ見たぁぁ~(´ω`)ノ
      いやぁ~着いていく自信は無いけど、みんな結果頑張っていましたよね~(゚o゚)/☆
      しかし、ごくたまさんは自分のペースでしっかりと頑張っていると思う(>_<)
      本当にすごいっ(*^^*)!!
      2016.06.17 23:59
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      連体感うまれて、1人よりも頑張れそうですよねo( *'ω'* )o
      無理なく、しかしちょっぴり努力して痩せていきましょう(((o(´>ω<`)o)))
      といいつつ土日太るので気をつけます(笑)
      2016.06.18 19:08
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      ホント、土日は増えてしまいますね
      気をつけねば、、、☆
      2016.06.18 23:04
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      そうなんですよね。
      今日はたくさん走ってきました(((o(´>ω<`)o)))
      2016.06.18 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... けを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があり ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    りで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... りです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マナーヴィレッジ 写風舘

    米原駅 ここは緑と幸せがあふれる村。一新した披露宴会場も魅力の、ガーデン付邸宅を貸切に! ... マナーヴィレッジ 写風舘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24