ダイエット2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 100.2kg 55kg 0% (あと45.2kg) 160cm 100.2kgの体型
    体脂肪 43.5% 43% 20% 160cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • みな


    今日の運動は軽めのウォーキングを20分。
    運動はもう少し増やさないとなぁ。

    *朝ごはん*
    昆布おにぎり
    鶏ハム
    塩もみきゅうり
    青のりの卵焼き

    *お昼ごはん*
    菓子パン2つ
    カフェオレ

    *晩ごはん*
    ごはん 1杯
    麻婆豆腐
    キムチもやし

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント1件
    • イコ イコ 頑張ってるねー! 2016.06.17 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキング ... インを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット ... でに脂肪細胞内の脂肪分解によって血液中に脂肪酸が放出されている。ウォーキングなどの有酸素運動は ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 人気の朝ごはんスポット記事ランキングを発表…朝時間.jp

    で朝食を楽しむ“ソト朝ごはん”の人気スポットランキングを発表した。  同サイトは、「朝 ... ナー「アサトピ」で紹介された記事の中から、人気の朝ごはんスポットランキングを発表。朝ごはんスポット ... のお店』と都内の朝ごはんスポットがランクインした。  4位は『こだわりの ... 人気の朝ごはんスポット記事ランキングを発表…朝時間.jp ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みな
みな

160cm 97.7kg

日記
36
ライバル
1
被ライバル
1