お願いダイエット♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.8kg 42kg 58% (あと1.8kg) 156cm 43.8kgの体型
    体脂肪 18% 13.2% 15% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • エミリ

    朝は仕事、昼に自宅近くのビルへ日帰り出張。合間に時間があり、彼とお気に入りの定食屋さんへ!美味しかった♡¥800です。マイルールはランチ¥1000以内!これ税込なら文句無しなんですが…(´Д` )

    一緒に食べるときは、少し食べて欲しいとお願いしています(・ω・)♪食べてくれそうなら女子友や家族にもお願い!少しでも嫌そうなら、食べますがね。ご飯は少なめで注文します。

    んー迷惑な奴だ(笑)でも皆優しくて、食べたろか?と言うてくれるようになりました!本当、私のダイエットはDCの皆様をはじめ、たくさんの方に助けられています。ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    写真はその定食と自信のない後ろ姿です。戒め戒め…(u_u)

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント9件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      衣服の上から見た感じでは、引き締まって様に見えて中々素敵ですよ(^○^)

      とりあえず、この時間帯で定食の写真を見ると、すごくお腹が空きます( ´△`)
      2016.06.18 00:33
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      こんばんはー!
      嬉しいです!衣服の上からてところが鋭いですね(¬_¬)+写真加工は勿論していませんが、脚はXXSのスキニーで締め付けられているから細見えしていると思います。だから水着を着こなすには、まだまだだー!と思っています!

      定食の写真ごめんなさい(笑)私は思い出して口の中がじゅわって(´Д` )

      おやすみなさーい☆
      2016.06.18 00:51
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      またまた訪問しちゃいました(ФωФ)

      定食、お皿がイッパイあってバランスがとれてて美味しそうです(∩∇`)
      後ろ姿も身体のラインが締まっていてステキです!

      私もDCのみなさんのおかげでダイエットが出来ています。
      時に慰められ、背中を押されながら頑張ってます。

      2016.06.18 06:22
    • エミリ エミリ > くずにくさん
      おはようございます!

      でしょでしょ♪丼と汁物より、いろんな種類のおかずがある定食!楽しくて、栄養バランスも良さそう(・ω・)♡

      お褒めのくださりありがとうございます!もっとお腹・脚もっと締めて、ヒップアップして脚長く見えるようになる予定です!←欲張り(´Д` )?

      こうやって見てくれているて分かるだけで、緊張感も持てますしね♪また、いつでも来てくださいな( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.18 07:09
    • yukinorick yukinorick 定食ぜったい美味しいヤツじゃん(笑)
      でも、定食にしてはバランスいいと思うので、ご飯の量だけ減らせば全然問題ないって思いました。

      後姿、男の僕からすれば、もう完成してんじゃない? って感じますが、女性からすると不十分なんですかね?(笑)

      もう、夏はすぐそこまで来てますよね。
      お互いの目標に向かって頑張りましょう♪

      2016.06.18 08:52
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      そうなんです、美味しくてバランス良しな定食なんです( *`ω´)♡栄養管理士監修のもと作られていて、メニューにはカロリーや栄養成分や効果も載っています(=゚ω゚)ノただ私には年齢・性別・体格を考慮すると多いのでご飯で調整!

      お褒めくださいありがとうございます(*^^*)はい、満足していません!夏の服装はいつも以上に体型が分かるので、ダイエットシーズン(O_O)!?

      頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.18 14:19
    • Lisako Lisako 足が...長い!!!
      スキニーだとラインがハッキリして、かっこいいですね。

      ごはんもすごく美味しそうです♪

      2016.06.18 16:15
    • エミリ エミリ > Lisakoさん
      ぎゃ〜Σ(・□・;)!!←喜んでる
      脚長いは初めて言われました!1番自信のないパーツだから、凄く嬉しいです(;_;)♡ありがとうございます!

      身長が低いから少しでも脚を長く見せたい!と顔と性格が可愛い感じではないので、ボトムの8割スキニー(笑)

      ご飯は私が作ったんやないですけど、美味しいですよ〜( *`ω´)♡また美味しそうランチ写真アップしますね♪
      2016.06.18 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったものなら ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    ーグルトと組み合わせる」「ホットで食べる」というのがポイントなのですね。教えていただき、ありがとうございました。 ... 成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... 。りんごにはオリゴ糖のモトになる食物繊維が含まれていて、一緒に食べると一石二鳥。とった乳酸菌をしっかりキープして腸内環境を整えてくれ ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32