22日目/04

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 52kg 11% (あと5.3kg) 158.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.2% 22% 158.5cm モデル

 » 
2016年06月17日

  • あんこ

    すごい頑張って書いたのに…消えちゃうとかなんなの…(;´д`)んもー!


    私には、音楽に絞っても 沢山好きなジャンルがありまして、今日はV系寄りから紹介を。

    あ、好き嫌い 食わず嫌い あると思いますが それはそれですぞ。
    スルースキルを発動してください(笑)


    イケメン大国!?スウェーデンの BatAAR!
    私的には、ややB級を感じる 懐かしさも感じるバンドです。
    見た目は(いかにも)です。
    ボーカル変わって、ちょっとV系として進化した気が。

    こちらはもう、鉄拳が好きな人は サントラに入ってるバンドとしてご存じかも。
    DCに鉄拳好きがいればですが!
    …私自身、格ゲーやらないですが!笑


    もう一組。
    スペインのバンド in a SCAR!
    ギターのジュンイチさんが素敵なんです。

    彼の弾く姿や音も良いのですが、バンド的にも面白くて。

    あちらの国のボーカリストさんなんですが、日本語なんですよ歌詞が。
    興味持たせるのうまいなー!と(°▽°*)

    日本人は、日本語を使ってくれる外国人を応援したくなるからねっ!




    私、あんまり女性芸能人にずっと執着しない方なので(^.^)

    こんな感じで
    化粧映えする スリムな男性に 憧れながら、ダイエットをしていこうと思います(笑)

    好きな女性も、もちろん居るには居るんですけどね!?

    美しい以外の要素が欲しい。




    朝…100
    *美禅食+水
    *玄米酵素

    昼…550
    *冷やし中華 (たまご、ハーブサラダチキン、きゅうり、すりえごま、貝割れ)
    *どくだみルイボスティー
    *711カフェラテ+シロップ
    *玄米酵素

    間食…450
    *チョコパイ、せんべい、えびせん13g
    *微糖コーヒー
    *ぽりぽり小魚

    夜…500
    *トースト+ココナッツオイル+蜂蜜+シナモン
    *豆乳グルト+酵素+オリゴ糖
    *おろしオクラ大葉納豆+すりえごま+えごま油
    *どくだみルイボスティー、デカフェ+豆乳、ココナッツシュガー少しずつ

    1600kcalほど。


    今日は休みだったので、2回に分けて ダンベル踏み台昇降を計40分。
    スクワット3分。
    腰8の字回しも少し。



    今日も支離滅裂、オチ無しで終了!☆\(^o^)/

    生理中 カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント4件
    • えりー** えりー** そのアーティスト
      全くわからないです(´・ω・`)

      運動お疲れ様でした。
      私は踏み台昇降がたんたんとして
      飽きてきました。
      2016.06.18 04:58
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      でしょうねぇ(笑)
      多分、ちょっと音楽好きな人 詳しい感じの人でも 全然知らないだろうと思いますよ!
      私、みんなが必ず知ってる人…ジャンルに あまり興味がないです。

      …好きなバンドには ちょっと失礼だけど(°▽°;)はは


      踏み台、私は他に(DVDとかね)集中したいので、淡々としたのが向いてます。
      あまり飽きない…と言うか、変化を嫌う方かも。

      踏み台は、えりーさんにはあまり合わないのねー
      2016.06.18 08:34
    • makariko makariko わかるーーー!
      散々書いて消える!ってヤツ(笑)
      あれ、辛いよね~(-_-;)なんでだろーね?!


      全く知らないアーティスト達だぁ・・・(笑)
      ”化粧映えする スリムな男性”
      ↑むむむーーー、ますます想像がつかず・・・(x_x;)シュン
      2016.06.18 21:48
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      ねー
      大体 食事記録を先に書くんですが
      ほぼ書ききったところで…(´Д`)イヤーン!


      うんうん、知らないはずです(*´-`)

      むしろ、DCのみんなが彼らを知ってたら、相当にビックリします!

      普通に、V系の外国人イケメンを想像しておいてもらえれば…へへっwww

      2016.06.19 02:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    ね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに変わっていたんです ... 、レコード会社がプロモーションのフックとしてアプローチをしてくださったり、こちらからアプローチすることもあります ... 立ち上げることが好きでした。ワクワクしますよね? しかもそれが人を幸せにする仕事ならなおのこと。究極はそこです ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 掛川グランドホテル(THE ORIENTAL SUITE)

    掛川駅 空と緑を感じるガーデン付ホテル。自然光が注ぐ30mのバージンロードで感動の時を ... 掛川グランドホテル(THE ORIENTAL SUITE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84