6*17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 42.5kg 42kg 90% (あと0.5kg) 151.5cm 42.5kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 151.5cm 理想

 » 
2016年06月17日

  • ふーみん

    今日は仕事終わってからマツエク♡
    女子力アップしてやる気もアップ!!

    やっぱり夜ご飯を少なくすると減るなぁー!
    この調子で頑張るぞ(*˙︶˙*)ノ゙

    家着いてから腹筋をやったら、若干つってるような気がする、、痛い。笑

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


    ピーナッツバタートースト、ヤクルト、ホット豆乳


    まかない

    おやつ
    BAKEのチーズケーキ


    グリーンスムージー、チーズ1つ

    運動
    筋トレ、半身浴、マッサージ、顔ヨガ

    カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 マツエク私も気になってるんですがいいですか?♡
      朝がかなり楽になりそう*

      体重順調に減っててすごい~♡
      やっぱり夕飯の量が体重を左右しますよね♪
      私も意識して頑張ります(ゝω・´★)
      2016.06.18 11:51
    • ふーみん ふーみん > 莉沙さん
      マツエクすっごい楽ですよ~♡
      お手入れをちゃんとしていれば結構もつので私はずっとマツエク派です(ˊ˘ˋ*)

      夜が置き換えなので減るのは当たり前なんですけど、減ったのはやっぱり嬉しいです(≧◡≦)
      いつも莉沙さんの美味しそうな料理の写真にお腹を鳴らしています~!笑
      2016.06.19 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ら量を減らやすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすよう ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ハイアット リージェンシー 福岡

    博多駅 博多駅7分。世界水準のデザイナーズホテルで叶える、おもてなしに満ちた一日 ... ハイアット リージェンシー 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • 莉沙
  • ぶた丼
  • sayaka*
  • りぃな
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • ♥︎たぷ♥︎
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • sayaka*
  • 莉沙
  • ぶた丼
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふーみん
ふーみん

151.5cm 41.3kg

日記
103
ライバル
14
被ライバル
14