(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.3kg 50kg 30% (あと7.3kg) 162cm 57.3kgの体型
    体脂肪 32% 29.8% 18% 162cm 体重とBMI

2016年06月18日

  • あまがえる

    明日は中学の体育祭です。
    電車で1時間ほどのところに住んでいる姑が居ます。

    長男の中1の時に、姑が体調を崩していたので誘わなかったら、たいそうへそを曲げて、チクチクチクチク嫌味を頂きました(´・ω・`)

    それ以来、毎年誘っているのですが、毎年当日まで来るのか来ないのか連絡してくれません(´д`|||)

    どうも、初っぱなから愚痴りました、あまがえるです○┓ペコ

    二十歳で結婚してからと言うもの、姑の見栄っ張りとプライドと仕切り屋に振り回され、どうにも苦手意識が拭えません。


    結婚式全部仕切られたからね!

    ピンクやフリフリが苦手なのに、ピンクのブーケ持たされて、これ以上ないくらいのフリフリドレス着せられたからね!(´д`|||)

    今から憂鬱です(´・ω・`)
    せめて来るのか来ないのかくらい教えて欲しいよ(´д`|||)

    さて今日のご飯。

    昼ご飯 12時半
    ジョナサン
    日替り和膳(ごはん無し)
    コーヒーゼリーソフト

    夜ご飯
    サラダチキン
    サラダ
    ご飯

    うーん。野菜が足りない!

    カロリー合計:1298kcal00:51
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ 困りますね。前もって連絡もらわないとお弁当とかの段取りもあるし。
      拗ねるんだったら毎年こい。って話ですよね。ほんと、邪魔くさい。

      うちも結婚式色々口出しされました。私もパパも好きな春に式を挙げたかったのにそんな忙しいときに。って言われ。
      主人の親戚ほとんど農家なので閑散期のくっそ寒い2月に挙げましたとさ。

      話出したら止まりません。ダイエットと関係ない話しですみません。体育祭楽しんできて下さいね╰(*´︶`*)╯
      2016.06.18 11:56
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      どこのオウチも似たようなものなんですねー(´д`|||)

      もう変える事は無理なので、私が姑になったあかつきには、邪魔にならないような姑になろうと思います(*`・ω・)ゞ

      嫁をもらえそうにない二人だけど(ノ_・。)

      ダイエットにイライラは禁物ですから!関係ない事ないっす(*´ω`*)
      少しでもイライラ解消しないと、ねー(ノ´∀`*)
      2016.06.19 23:19
    • びすこ びすこ おはようございます(*^^*)
      減ってる!素晴らしい!
      私お酒が、、、
      甘えだね!頑張ります。
      しゅうとめ、しゅうとめ、私大嫌い。っていうか合わない。根本的に合わないから困ります。昨日も義実家に行ったけど会話が成り立ちません。
      うちの姑は、ミシンが趣味でとても古臭いお洋服を娘に作っていました。お揃いで私にも。着ませんけど。一度も着ませんでしたけど。笑
      2016.06.20 09:20
    • あまがえる あまがえる > びすこさん
      わかりますわかります(ノ_・。)
      好みが違うのに、何故身につける物をくれるんでしょうか(´д`|||)
      好みを考えてくれようとしないですよね(ノ_・。)
      2016.06.20 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... ナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分ほど ...

    ダイエットラボ
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5