満腹

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.2kg 55.9kg 68% (あと9.3kg) 159.4cm 65.2kgの体型
    体脂肪 40% 30.5% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は歯医者に行った後、音楽のリハをさせてもらっているお店の向かいに気になる定食屋さんがあったので行ってきました。

    量が多いことはリサーチ済みだったので、昼御飯を少なくして挑みました(笑)
    ご飯の量が半端無かったけど、残すのは意に反しているので気合いで掻きこみました(ダイエット的にはアホ)

    メンチカツ定食、完食(  ̄▽ ̄)

    相当満腹状態でリハしてたら背骨が痛くなった(笑)
    胃袋伸びすぎて背中を圧迫したのかなぁ?

    明日からはまた通常通りダイエット頑張ります(;´∀`)



    夜66.1

    カロリー合計:1500kcal00:56
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 歯医者さんお疲れ様です~( ´∀`)
      定食はご褒美ですね✨
      メインのメンチカツも美味しそうだけど、小鉢が凄く美味しそ~❤
      2016.06.18 10:12
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      小鉢、煮物と焼きそばでした(  ̄▽ ̄)
      しかも小鉢までけっこうしっかり量あって550円(笑)

      そして今朝の体重プライスレス(/。\)
      2016.06.18 17:53
    • らすかる らすかる これで550円!安!
      いいな~でも、これ食べたら1日のご飯終わりそう・・・
      揚げ物食べたくなってきた(;´・ω・)
      2016.06.19 00:25
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      やすいですよね(笑)
      しかも550円と600円の二つしか無かったです(  ̄▽ ̄)

      通常ならこれ一回で終了なカロリーですよね(  ̄▽ ̄)
      2016.06.19 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    。その脳に影響を与えているのは血液中のブドウ糖の濃度で、濃度が高くなると多くの食べ物が入ってきたと判断して ... か? 食欲は脳の中枢によって起こっているもので、精神的に我慢をしたり、ガムを噛んで気を紛らわせても ... です。脂肪が多い食品は太りやすいわけですが、満腹も感じにくくなるので、肉の食べすぎ、脂肪の摂りすぎには ... vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは? ...

    ダイエットラボ
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48