791日目体重変化なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.9kg 53.8kg 55% (あと12.1kg) 156cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 0% 28% 156cm 理想

 » 
2016年06月18日

  • まみ

    昨日は、友達の家に行って、うどんの民芸でランチを食べた。
    天丼が美味しそうだったけど、カロリーが高そうだったので、アッサリした丼にした。
    夜は、オールフリーとチーズと少な目にしてみた。

    カロリー合計:03:15
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ まみちゃん 偉いなぁ~
      私なら、食べた後に「カロリー高かったな…」と 後悔しそうです(苦笑)

      そういう チョイスが、自然に出来るって、素敵だと思います
      2016.06.18 12:23
    • ケティ ケティ 私は外食すると、リミッター解除しちゃいます。
      「今日くらいいいか~」と思って。
      外食で制限する姿勢、見習わせて頂きます。
      2016.06.18 13:15
    • まみ まみ > ケティさん
      最近、体重が減らないので外食でも少しは気をつけてます。
      でも、中々減らないよ!
      頑張らないとね!
      2016.06.18 23:11
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      最近体重増え気味だし運動もしてないので食事を、少したけ気をつけてるけど
      中々減らないよ!
      もっと頑張らないとね!
      2016.06.18 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    れくらいエネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にして ... ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    イエット中」という人は39%。「今年、ダイエットを行っていた」という人は50%と、ちょうど半数だった。次に、「今年ダイエットを行って ... 麦の外皮の部分:小麦ふすま)を使用したパン。ローソンが展開する「実りベーカリー」の「健シリーズ」は、カロリー ... いた」という人に、6つのダイエット法について、「行ってみたことがありますか?」と ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40