6.17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 47.8kg 43kg 64% (あと4.8kg) 154cm 47.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年06月17日

  • 莉沙

    こんな時間に目覚めて更新★

    まずはコレステロールの再検査に行ってきました!
    今日は血液検査のみで月曜日にまた結果が分かるとのことで受診してきます。
    うちの近くの内科、受診もサクサク終わるし待ち時間も少なくてとってもいいとこなんですが、口コミにちらほら書かれてるのが『先生がダンディー』。そこ?!
    いや確かにダンディーなんですが♡笑
    また月曜日に結果を知れたら報告したいと思います。

    あとは彼の誕生日前夜祭をしました!
    お酒も解禁してワインを飲みました!久しぶりのワイン、量はそんなに飲んでなくても酔っぱらいました。省エネ!

    料理も喜んでもらえたし、サプライズのケーキやプレゼントを渡すのも成功して彼が喜んでくれたのでよかったです*
    飲酒後の食べ過ぎも今日はしてないし誕生日をお祝いできていい日になりました♪

    写真は夕飯のもの。サーモンとアボカド、マッシュルームと魚介のガーリックソテー、茄子と牛肉のステーキ、ブルーベリーのタルト。写真にはないですがさくらんぼのタルトも食べました♡


    ウォーキング5㎞
    お通じ ×

    カロリー合計:03:53
    •  
    • コメント10件
    • しおり しおり りさちゃんこんにちわ〜♡
      再検査の結果月曜日なんだね。
      ドキドキ。健康値でありますように♡

      彼氏さんのお祝い豪華〜!!
      ねね、タルトももしかして手作り??
      彼氏さんすっごく幸せだろうな(ˆoˆ)♡
      お酒飲んでも過食してないのえらい!
      ちゃんとセーブできとるやーん(⁎˃ᴗ˂⁎)

      レストラン行くのは今日だっけ??
      素敵な1日になりますように❀.(*´◡`*)❀.
      2016.06.18 14:50
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんにちは(o^^o)

      彼氏さん、お誕生日おめでとーー♡

      メインのステーキにちらり緑が添えて食欲そそりますね。

      アボカド、サーモン❤️美容にもいいし美味しいしワインがすすみそう〜✨✨

      莉沙さんの手作りにサプライズプレゼントなんて彼氏さんはしあわせものですね(≧∇≦)

      ダンディ医師、口コミにのるくらい?で、莉沙さんからみてダンディ度はいくつなんでしょか?

      いよいよ今日は本番ですね、今頃キレイを仕込んでるのかな(o^^o)

      おもいきり楽しんできて下さいね。
      2016.06.18 15:16
    • りり りり 莉沙さん早起き☆
      ダンディ先生、診察ドキドキしちゃいそうです( *´艸`)
      早く結果出てすっきりになれますように♪

      そして、莉沙さんの手料理素敵!お誕生日スペシャルすごいです〜☆
      楽しいお誕生日週末になりますように♪美味しいもの食べて、また次の日から頑張りましょう〜(*^^*)♡
      2016.06.18 18:57
    • misa(退会済み) misa(退会済み)
      いつ見ても手料理おいしそうだー!♡♡
      莉沙さんみたいに料理上手な彼女をもつ彼氏さん…本気で羨ましいです(笑)
      わたしも修行しないと( ˙o˙ )!!
      2016.06.18 22:31
    • みかん みかん わぁ〜♡どれも美味しそう!

      彼にとって莉沙さんは料理上手の自慢の彼女さんでしょうね(*´ ˘ `*)
      2016.06.18 23:13
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      再検査の結果ドキドキ!早く知りたいよ~*大丈夫だといいんだけど。

      タルトはね家の近くにタルトが美味しいケーキ屋さんがあって、そこで買ったよ♡私作れない笑

      過食しなかったのは奇跡!
      飲んで眠くなったのがよかった♪

      レストランとっても美味しくて素敵な誕生日になったよ、ありがとう♡
      2016.06.19 14:53
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      お祝いのお言葉ありがとうございます♪

      アボカド、サーモン私も大好きな組み合わせです!オリーブオイルとマジックソルトをかけるだけの簡単レシピです!

      あはは!ダンディ医師、私から見ても満天です♡笑
      気さくでよく笑わせてくれるところもいいです!

      誕生日ディナーとっても満足出来ました♪たまにはご褒美いいですね♡
      2016.06.19 15:07
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡
      ダンディ先生、気さくで面白くて次行くのも楽しみだよ(*≧∀≦*)
      本当、早く結果出てスッキリしたいな♪

      わぁ~りりちゃんに料理褒めてもらえて嬉しいなぁ♡
      美味しいものたくさん食べて体重の跳ね上がりがすごいけど、また今日から頑張るね~(ゝω・´★)
      2016.06.19 15:15
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      misaちゃんコメントありがとう♡

      手料理褒めてもらえてとっても嬉しいよ~♪
      misaちゃんはセンスがいいからすぐに美味しい料理作れちゃいそうだよ(ゝω・´★)
      2016.06.19 15:17
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡
      手料理褒めてもらえてとっても嬉しいです!

      少しでも自慢の彼女になれればいいのですが☆そういう風に言っていただけてありがとうございます*
      2016.06.19 15:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【smart BEAUTE PROJECT】華原朋美がダイエットや食事について語る

    えがあるからこそ、今の自分が輝いていられると語った。  トークイベント終了後、サプライズとして、8月17日に39歳の誕生日を迎えた華原にバースディ ... 能界に復帰するために、ボイストレーニングをしたり、樫木裕美先生のジムに通ったりして。歌いながら鏡を見て、カーヴィーダンスをやっているのですが ... 、体のラインが変わっていくのがわかるんですよ。無理なく頑張れています』と話した ... 【smart BEAUTE PROJECT】華原朋美がダイエットや食事について語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107