39日目~停滞12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 52.1kg 48kg 64% (あと4.1kg) 163cm 52.1kgの体型
    体脂肪 29% 23.6% 20% 163cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • 白猫

    お通じなし。
    先週とほぼ体重は変わらない。

    今がベストなのかなと思ってしまうけれど、、今の食生活に慣れていきます。

    昨日は、お通じが無かったので食事に粉寒天をふりかけてみました。効果があるかな。


    足裏の角質が気になっていたので、ベビーフット買いました。一週間後は、足の裏の皮がずるむけ?するかな(笑)

    カロリー合計:04:53
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま 落ちなくなるとき、ありますよね。
      焦らず今まで通り過ごしていればまた減り始めると思います!停滞期はダイエットが順調な証^^
      2016.06.18 06:06
    • 白猫 白猫 > 雪だるまさん
      そう言ってもらえると心強いです。1日一食で飲み物以外は間食もしてません。
      これ以上、太る訳がないと信じて頑張ります!
      2016.06.18 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量がある ... べすぎを抑え、血糖値を上がりにくくさせて、太らないようにする効果がある。たんぱく質が必要量に対して大きく不足した ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 47.8kg

日記
469
ライバル
3
被ライバル
17