71.5kg 27%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 71.5kg 75kg 0% (あと0kg) 172cm 71.5kgの体型
    体脂肪 27.6% 27% 29% 172cm 体重とBMI

2016年06月18日

  • ぴつんさん@現在微増期

    晩ご飯食べすぎた

    ☆今日の筋トレ

    カロリー合計:05:07
    •  
    • コメント2件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはようございます(o^o^o)

      仕事してると、どうしても夜ご飯が食べ過ぎちゃいますよね(><)

      私はそうだった(笑)

      朝抜いて、昼控えめ
      夜は8時過ぎからかなり食べてたぁ(笑)
      2016.06.18 06:56
    • ぴつんさん@現在微増期 ぴつんさん@現在微増期 > 由那さん
      おはようございます

      ご飯おいしいとつい食べ過ぎちゃいますね

      今日もがんばりましょー
      2016.06.19 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    ともとは太りにくいものの、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リンゴ型は脂肪が多い肉類を減らすよりも糖質のご飯 ... 的。 バナナ型は筋肉が少ないので、筋肉を増やす効果がある筋トレとともに有酸素運動をすることが有効で、同じ歩くのでも歩幅を広げて下半身の筋 ... ないエネルギー量でも生きていけるように節約型の身体になっています。これは低栄養の時代には優れた能力でしたが、食べすぎ、運 ...

    ダイエットラボ
  • 痩せたい!でもマッチョにはなりたくない…そんな女子にオススメの筋トレ法

    査レポート「マッチョになりたくない女子にオススメの「やせるための筋トレ法」とは?」を公開した。  ダ ... の線は細いながらも全身が締まった体型をしている。  以上のことからも、マッチョになりたくない方にとっての「やせるための筋トレ法」には、有酸素運動が適していると言える。 ... れぞれ使うエネルギー源も異なる。  瞬発力のいるスポーツや激しい筋トレなどの無酸素運動では、糖をエネルギー源にしている。白 ... 痩せたい!でもマッチョにはなりたくない…そんな女子にオススメの筋トレ法 ...

    ダイエットNEWS
ぴつんさん@現在微増期ぴつんさん@現在微増期さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • °*ゆれと*°
  • イシイ
  • おくべー
  • すがらってぃ
  • 橙
  • おやじダイエッター
  • ころちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Valkyrie
  • ロック
  • ながねこ
  • °*ゆれと*°
  • イシイ
  • テラ
  • おくべー
  • すがらってぃ
  • rararasurf
  • 橙
  • おやじダイエッター
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ぴつんさん@現在微増期
ぴつんさん@現在微増期

172cm 74.5kg

日記
894
ライバル
8
被ライバル
16