6月18日 最低値更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 49.4kg 50kg 100% (あと0kg) 163cm 49.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 24% 22% 163cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • はる

    ◎1人100グラムチャレンジ 16日目◎

    ○結果(毎朝計測)

      49.6Kg
       ↓
      49.4Kg

    ◎−200g◎

    (*´▽`*)




    昨日夕飯遅め&がっつり食べて食後50.7Kgを見ておおいに焦ったんですが、なんとか塾の100gバトンチャレンジ成功しました!
    2日連続最低値更新は初です(^-^)

    応援してくださった方、並走してくださった方、ありがとうございました(*´▽`*)




    昨日美容室へいって、思いきって3年ぶりくらいに前髪を作り、若返ったか母に聞いたら『ちびまるこちゃんみたい…』と言われました(T▽T)
    いわく、短めボブスタイルだかららしいです…

    目指すのは綺麗めお姉さんなのに〜〜_●/ ̄|_

    スタイリング力皆無なので、早く前髪が伸びてくれるのを祈るばかりです(T^T)


    電池パックが取り寄せになったため、いまの携帯をそのまま使ってるんですが、充電の減りかたがほんとに激しくて、やむ無く電源を切ることしばしばであまり携帯の役割を果たしていません(-_-;)

    iPhone7を待ちたいけど6でもいいからiPhoneに変えようか検討中です…。
    ガラケー歴長いから使いこなせるか非常に不安(O.O;)(oo;)

    iPhoneに変えました(*^o^*)
    文字打ち慣れないので、返信遅くなりますm(_ _)m





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →◯


    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全ての運動を前倒しにおこなう。
    →0時就寝予定


    ・筋トレ→有酸素運動の順に運動をおこなう。
    →◯


    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分





    朝 目玉焼き、ウィンナー、サラダ(レタス、ベビーリーフ、ピーマン、トマト)、無脂肪ヨーグルト、はちみつ30Kcal、無糖ソイラテ、トースト8枚切り


    昼 ドトール ミラノサンドC
    ブレンドコーヒー



    夕 サラダ、鮭おにぎり


    他 麦茶、クリスタルガイザー、サンペレグリノ





    朝 体重   49.4Kg
      体脂肪  24.0%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 30.0%
      基礎代謝 1139Kcal
      体年齢  24才
      BMI   18.6


    夜 体重   49.7kg
      体脂肪   24.4%
      内臓脂肪  2
      骨格筋率 29.9%
      基礎代謝 1142Kcal
      体年齢  25才
      BMI   18. 7


    ・不正出血なし





    運動 帰宅後予定

    サーキットトレーニング(全身、体幹)
    踏み台昇降90分


    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分




    カロリー合計:05:26
    •  
    • コメント4件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ちびまる子ちゃん=若い!
      若返り大成功ですよ❤️( *´艸`)笑
      2016.06.18 21:43
    • はる はる > しなもんさん
      しなもんさん、こんばんは〜(*^o^*)
      よろこんでいいのかな?!笑
      ありがとうございます❤️
      2016.06.18 23:34
    • あちこ あちこ
      はるさん こんにちは~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      ちびまるこちゃん~♪
      いいですねぇ ♪(o^^o)♪
      ライバルさんで、お名前がそのかたが
      いらっしゃるんですよ。うふふ ♪

      きのうはコメントを書こうと思いながら
      はるさんは、もう
      眠ってらっしゃるかなぁって … 。
      電源を切ってから おねむりかしら?
      送信をしてはいけない時間帯がありましたら
      おしえていただけたら うれしいです~ ♡ヽ(´▽`)/ ♡

      2016.06.19 15:09
    • はる はる > あちこさん

      あちこさん、こんばんは〜♪( ´▽`)
      コメントありがとうございます(*^o^*)

      お返事おそくなり、すみませんm(_ _)m
      ライバルさんにちびまる子ちゃんというハンドルネームのかたがいるんですね(*^^*)

      あちこさんにもOK出してもらえたなら前髪作った甲斐がありました\(//∇//)\

      夜はいつコメントいただいても大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
      寝ていたらすぐには返せませんが(^^;;

      2016.06.19 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ...

    ダイエットNEWS
  • ザ スタイル オブ エクセレント

    平成駅 閑静な街にたたずむ「大人の隠れ家」。邸宅を貸切にしてくつろぐ贅沢な1日を ... ザ スタイル オブ エクセレント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40