2016-06-17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.7kg 48kg 44% (あと4.7kg) 151cm 52.7kgの体型
    体脂肪 29.5% 25.2% 0% 151cm モデル

 » 
2016年06月17日

  • 151


    生姜白湯
    きゅうり
    キャベツ
    豆腐とパクチー
    揚げかぼちゃ
    野菜スープ
    納豆


    野菜スープ


    飲み会
    食べ放題、飲み放題_| ̄|○
    終わった後にクリームパンとクラッカーをコンビニで買って食しました。
    飲むとダメだな。うん。

    でも、楽しかったしいつもは終電ギリギリまで飲んでたけど自分の意思で早めに帰ったのは偉い‼︎


    お通じ ○

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント3件
    • あーーーな あーーーな 偉いですねーーー!!!!
      飲むと食べちゃうのわかりますー!!
      でも、楽しい時にはしょうがない♡笑
      2016.06.18 10:37
    • 151 151 > あーーーなさん

      ありがとうございます♪( ´▽`)
      そうなんですよね、飲まなければスムーズに痩せられる気がします!笑
      でも、飲まないっていうことはないと思うのでどう上手く付き合っていくかが課題です\(^o^)/
      2016.06.18 13:41
    • あーーーな あーーーな > 151さん
      確かに!!
      うまく付き合っていきましょう♡
      2016.06.18 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピヨ
  • あーーーな
  • いぬまる
  • デブ界の巨匠
  • クロ
  • mamaneko
  • sunny
  • チャッピー
  • エイト
  • ななくさ
  • よしっ
被ライバル - 全てを見る
  • ピヨ
  • あーーーな
  • エイト
  • ぃろは
  • ちーぷぅ
  • ぱぱんだ09
  • ブルーとグレー
  • のろ
  • bezitarisuto快眠侍
  • ちび☆まるこ
  • おかゆ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
151
151

151cm 54kg

日記
91
ライバル
22
被ライバル
11