❤︎ 6 / 17 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 52.8kg 50kg 77% (あと2.8kg) 160cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 24.1% 20% 160cm 理想

2016年06月17日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️おはようございます

    昨日で産後3ヶ月になりました❣️
    今日は予防接種に行ってきます。
    ちなみにわたしも風疹の免疫が
    下がっているとのことなんで無料
    で受けられるみたいなんで注射は
    苦手ですが受けてきます(´・_・`)

    ダイエットの方は地道にレッグ
    マジックは続けてます ⑅◡̈* ✨
    予防接種前に2回目の骨盤矯正
    行ってきます(*´╰╯`๓)♬❤️

    現在、通信速度が遅くなっている
    ためコメント回りはお休みしてま
    す(´・ω・`;)復活したらまたみなさん
    の日記に遊びに行かせてください
    ね(*;ω人)ゴメンネ...

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント9件
    • モカ モカ もう3ヶ月なんですねー∑(*゚ェ゚*)

      レッグマジック、しっかり継続されててすごいです(*´ェ`*)

      通信速度制限(´Д`)(笑)
      あるあるですね(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.06.18 11:24
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんやっほ~♡

      もう3ヶ月かぁ~♪可愛い盛りだねぇ*
      ベビちゃんは桃愛ちゃんに似てるの?旦那さん似?これからも成長が楽しみだね(*≧∀≦*)

      注射嫌だよね!頑張れ~♡

      レッグマジックきちんと続けてるの偉いね♪骨盤矯正も*

      通信速度落ちると開くの遅くなって本当嫌だよね~(><)
      コメント回りは全然気にしないで~♡また復活したら待ってるね♪
      2016.06.18 11:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 風疹の予防接種、偉いです

      私も1人目の妊娠中に、風疹の免疫力がゼロだと 判明したけど、注射が苦手すぎて いまだに 受けてないです(笑)
      2016.06.18 12:26
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お元気そうで何より❤️
      予防接種はいろいろあるから、まずはたいへんですよね!

      むりしないでくださいね❤️
      2016.06.18 22:56
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      もう3ヶ月早いです(๑°ㅁ°๑)‼✧

      レッグマジックは短時間で
      出来るので毎日ではないです
      が、なんとか継続出来てます◎!
      いちいち出すのがめんどくさい
      ですけどね(´・ω・`;)笑

      通信速度が遅いのはイライラしま
      すね((o(>皿<)o)) キィィィ!!
      回復したらモカさんの日記に遊び
      にいくので、もう少しお待ちくだ
      さい*°

      2016.06.19 08:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      おっはよう〜〜〜(*´╰╯`๓)♬
      コメントありがとう❤️

      もう3ヶ月早いなあ*°
      娘はまだどちらに似てるか判断
      出来ないの(´・ω・`;)たまにわたしに
      似てる時もあるし、旦那に似てる
      ときもあるし . . . しかも義父に
      似てる時もたまにあるよ( ŏΔŏ ;)
      義父には似てほしくなーい(。pω-。)笑

      レッグマジックは短時間で出来る
      運動だからなんとか継続出来てる
      よ⭐︎でもいちいち出すのがめんど
      くさいンだけどね(((((°°;)

      通信速度が遅いのはイライラ
      しちゃう〜((o(>皿<)o)) キィィィ!!
      復活次第、莉沙さんのところに
      遊びに行くからもう少しお待ち
      くださーーーい(๑•̀ㅂ•́)و✧


      2016.06.19 08:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      予防接種してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
      案外痛くなかったので良かった
      です(-ω-;)フー

      まだ無料でしてくれたので接種
      しましたが、全額負担なら私も
      きっとしてなかったと思います ××

      2016.06.19 08:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      娘の予防接種は来週になりま
      した(((((°°;)とりあえず私だけ
      受けてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

      娘は元気すぎです(๑´罒`๑)
      でも今は耳の裏が炎症を起こし
      てて痒いみたいで塗り薬貰って
      治してるところです◎!

      2016.06.19 09:02
    • maki maki 了解です。気長に頑張りましょう〜〜(^ ^)
      2016.06.19 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... 。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエットに役立つ運動は免疫を高めるためにも有効にな ... 。頭を使うほどエネルギーは使われるのは間違いないことですが、ダイエットに大きな差が出るほどの結果にはなりま ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40