52.4*27.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.4kg 50kg 47% (あと2.4kg) 155.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 27.4% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • makariko

    体脂肪率が減っているーーー!嬉しいっ!(*´∇`*)
    お家エクササイズの効果が
    表れているのだろうなぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
    益々やる気が出てきたぞぃ(*^^)v


    「パクチーポテトチップス」の事がどうしても気になり・・・
    昨日は仕事帰りに「カルディ」に行ったのーーε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
    店内を探しても探しても見つけられず・・・
    店員さんに「どこにありますか?」と聞いたら
    ”今、品切れ中で入荷待ちなんですよ~(~_~;)”って言われちった・・・
    ショック~!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    何気に人気商品なんじゃないのーーー(笑)

    おまけに買おうと思っていた
    「きなこねじり」も品切れ中だった~~(TmT)ウゥゥ・・・
    パクチーラーメンはあんまり美味しくなかったと
    ライバルさんから聞いたので買わず・・・
    パクチーカレーも見つけたけどレトルトの割にはお高くて・・・
    結局、色んなお菓子に手が伸びそうになったので
    グッと我慢してカルディでは何も買わずに帰ってきちゃった!

    「父の日のプレゼント(←実父用)」をやっと購入し、
    帰宅後、彦摩呂不在の為、
    買い置きしていた「ベトナムフォー」を食べてみた!
    美味しかったぁーーo(*^▽^*)oエヘヘ!
    ”パクチー”がたくさん入っていて・・・
    もぉ~パクチー大好きぃー♪
    パクチーLOVE~〜❤︎ って1人で悶絶しそうになってた(笑)
    カメムシの味なんて全然しないよぉぉ~!
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

    6月17日(金)
    ●朝=玄米フレーク
       キウイフルーツ
       ヨーグルト
       コーヒー

    ●昼=玄米ごはん
        ジャーマンポテト
        トマト・ブロッコリー・アスパラガス
        卵焼き
        野菜ジュース
        
    ●夜=フォー(写真のもの)
        トマト・オクラ・ブロッコリー&えごま油&ゴマドレ
        ワイン3杯 ・焼酎1杯
    ●間食=なし
    【運動】
    徒歩通勤=6339歩
    【あすけん】
    63点

    ★今日は以前、日記にも書いた「ゴミ屋敷の掃除」に行ってきます!
     
      http://dietclub.jp/diaries/2016/05/08/4174170.html

       今日で最後だぁー!(のはず・・・であって欲しい・・・)o(;-_-;)o ワクワク

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント8件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~d=(´▽`)=b

      体重減、おめでとうございますぅぅぅ~♪
      やっぱり数字で結果に表れると、モチベーションUP↑↑↑しますよね♪★

      いやいや、姉さん、がんばってますもーん(-^^-)
      これからも頑張ってくださいね♪

      いいなー、パクチー三昧( º﹃º` )
      そして過去の日記読ませて頂きました。
      お片付け、お疲れ様でした~!
      ひとんちの掃除って、なおさら疲れますよね^_^;
      2016.06.18 11:20
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) まかりこさんこんばんはー♡
      お掃除お疲れ様です( ´艸`)

      体脂肪率!凄いですねー!! なんだか私も嬉しいです!w

      勢いに続けるように、私も頑張りますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ♩♩

      そこのカルディ、きなこねじりもパクチーチップスも欠品ですかー(°0°)‼残念…
      明日は休みなので近所のカルディ視察してきます♩w
      きなこねじりは家に空いてないのがあるんだけど←
      我慢比べ中なので、もう長いこと見てるだけです( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )!笑

      2016.06.18 22:06
    • みーさん みーさん ごみ屋敷の掃除、まだ続いていたとは...。お疲れさまでしたー!
      ԅ( ˘ω˘ԅ) カタモミマスカ? でも、ごみ屋敷の片づけなんてなかなか貴重な体験だし、かなりいい運動になりそうだねー。...と前向きにとらえてみる☆ 今日で最後であったことを祈ります。
      2016.06.18 22:13
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      ありがとー♪
      そうなの、日ごろの頑張りが数値で見えてくると
      ”よっしゃー!いいぞ、いいぞぉ~(*^^)v”ってなる!
      ほーんと単純だけど・・・(笑)
      これからも頑張るよん♪
      みんなに励ましてもらっているし・・・
      なんか自分1人で黙々とダイエットしてる感じがしないもん☆

      パクチー三昧!
      幸せなヒトトキ~❤︎たまらんねー!
      お酒も好きだけどパクチーも好きだなぁ~(*^。^*)
      この間、”パクチーカクテル”ってのを飲み屋さんで飲んだけど
      生パクチーがガッツリ”ジョッキ”に入っていて
      めっちゃ美味しかったぁーーー!
      アレを飲みに今度はオロロンちゃんと一緒に行きたい!!!(笑)

      お掃除、本当に疲れたよぉ~(-_-;)
      早々と飲んで一回寝た!
      で、今!復活したところ~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
      そして今からまた飲むぞぃ!
      2016.06.18 22:38
    • makariko makariko > miyakiさん


      ありがとー(^^♪
      掃除マジで疲れた・・・_| ̄|○
      暑かったし・・・ネズミまで出てくるし(笑)

      ”数値”って嘘つかないじゃん!
      やっぱり日々、頑張ってるからさー(笑)←自分で言う?!
      本当に嬉しいぃぃー!これからも一緒に頑張ろうねー♪

      「きなこねじり」見てるだけかぁ(笑)
      私はがっつり食べる気で買いにいったのにさぁ~!
      全然おいてなかった!(p_q*)シクシク
      明日のカルディ視察報告よろしくね❤︎
      レポ待ってる~!

      miyakiちゃんの言ってた映画って
      「ハイスクール・ミュージカル」ってやつかなー?
      You Tubeで見たよぉ!あーゆーの私も好きっ!
      もしかして海外ドラマ「glee」も見てた?
      何か元気もらえるよねーーー!


      2016.06.18 22:50
    • makariko makariko > みーさんさん


      ありがと~(^_^)/~
      肩もんで&もんで~!(笑)

      本当に疲れたよ・・・
      「暑い」のがこれまた効いた!全身汗だく・・・
      運動とイイ勝負だったよぉ!
      明日の運動蘭に記入してやる~~(*^m^*) ムフッ

      今日で最後だったかな?!
      最後とは言われなかったけど、そう祈る。。。
      掃除の最終日=無人になった家の大型テレビをGetしてきた(*^^)v

      2016.06.18 23:01
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      ぱ、パクチーカクテル!
      生のパクチーがガッツリ?!!!

      それは飲んでみたいですぅ~(。≧▽≦。)
      2016.06.19 10:18
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      もぉーねー(>_<)
      パクチー好きにはたまらん飲みものだったよ♪

      今度仙台に来ることがあれば
      「パクチーカクテル」一緒に飲みに行きたいね~~(^_-)-☆

      2016.06.19 12:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「アイドルってファッションと似てる」--1/2【INTERVIEW】

    「絶命展」だったから、見つけられてラッキーだったと今でも思っています。「絶命展」では生身の人間を展示していた ... り、気になる存在ではありました。AKB48に対して乃木坂46は、おそらく正統派という位置付けなんだろうなと思って ... 藤:乃木坂46のコンセプトは最初から決まっていた訳ではなかったと思います。だから、乃木坂46はいろんなことにチャレンジ出来るんだと思っ ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「アイドルってファッションと似てる」--1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29