まだスタート点

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2016年06月18日

  • タノタノ

    なんだろうなぁ。でもめげないで頑張るしかない(O゚皿゚O)
    6/17
    朝食:おむすび
    昼食:アスパラとしらす干しのチャーハン アボガドサラダ スープ プリン
    夕食:白身魚のフリッター 酢豚 金平ゴボウ
    おやつ:チアシード入りヨーグルト チーズパン
    朝:テレビ体操
    ウォーキング:660m×6周(内ジョグ990m)35分
    やっぱり35分は少し短いかな。あと2周くらいできるようになりたいな。

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      内ジョグ990メートルっていう細かい計測は、
      新しい万歩計のおかげなのかな?

      それともトラックになっているスポーツ公園の
      環境のおかげなのかな?

      昨日は、ダイエット食になってるよね。
      おやつのチーズパンは、、、、、wwww

      あと2周増やせるといいね。ふぁいっと!!
      2016.06.18 11:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ もし、出来たら、夕飯の揚げものを焼き魚に、酢豚を棒棒鶏にしたらどうかな??
      タノタノさんのメニューには揚げものが、ちょっと多い??ランチをマグロ丼に…とか、置き換えられたら良いと思うよ♡
      ワタシ、昨日の実家ランチに酢豚…じゃなくて酢鶏を作ったんだけど(鶏モモ肉で作った)作っててヤバイと思ったもの(笑)自分用に作るなら肉を揚げないで作る!!
      2016.06.18 20:44
    • まり まり 有酸素運動は20分からだから35分だと15分は運動になってるよ^^
      確か足痛いって言ってましたよね。
      ウォーキングで無理するより、グラウンドから戻る距離を延ばすとか座っても身体のどこか動かすとか、軽い動きの時間を増やしてみるのもいいかもしれないですよ。
      2016.06.18 23:23
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ジョグの数字は活動量計の数字です。今のところ信頼度高い気がします(^^)v
      2016.06.19 06:45
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      さすがプヨさん、鋭いなぁ(^^;
      昨日も串カツ食べでしまった(×_×)
      これから食事面も修正していかなくては‼
      2016.06.19 06:51
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます。確かに足に負担かけすぎるのもダメですよね。前に他のライバルさんから言われましたが、雨の日のプールも視野に入れていこうと思ってますp(^^)q
      2016.06.19 06:53
    • まり まり > タノタノさん
      プール、いいですよ。転ばないけど、踏ん張る^^転んでも痛くないし(笑)
      着替えが面倒な点を除けばいいことづくしです。
      是非♪
      2016.06.19 15:20
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