6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.5kg 52kg 7% (あと6.5kg) 163cm 58.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 28.1% 20% 163cm 理想

 » 
2016年06月17日

  • ハンナ

    昨日は朝が早かったので車の中で前日に作ったおにぎり。

    昼は人と会う予定だったのでついでにランチだったけど、朝と昼の間が空きすぎてキッシュとアイス。
    暑すぎて冷凍庫にあったアイス食べちゃった。

    帰りは20時過ぎてたしお腹も空いてなかったからそのまま食べずにいられたけど、コミットパフェ見つけちゃったから食べちゃった。。
    コミットスイーツ美味しいなぁ♡
    満足度高め。

    プリンパフェはまだ食べてないけど、今月中で終わっちゃうみたいで残念、、

    甘いもの過多の1日だけど、アプリによれば24000歩歩いてたから自分を許そう。。

    今日は実家に行く予定あり。
    実家行くと確実に増える。
    危険でしかない。。

    朝食

    ほっけと青ネギ入りおにぎり
    400kcal(2個)
    飲むヨーグルト
    115kcal(1食分)

    昼食

    キスの天ぷら定食
    700kcal(1食分)
    カフェオレ
    200kcal(1食分)

    夕食

    きゅうりとわかめの酢の物
    30kcal(1食分)

    間食

    キウイアイスバー
    117kcal(1食分)
    チョコパフェ(ライザップ監修)
    231kcal(1食分)
    キッシュ
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1993kcal06:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... る量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8