早起き出来たよ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 58.5kg 49% (あと3.3kg) 163cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年06月18日

  • おなかプヨプヨ

    今朝は4時半のバイブ目覚ましで、起きられました。4時45分に朝活開始。

    …っつーか、久しぶりの超朝活。日の出は4時25分だったらしいから、太陽は少し昇っていたけれど、空はほんのり朝焼け(の名残)、空気はヒンヤリ。

    そうそう、この空気♡この空気がクセになるのよねー

    プヨ夫が起きるまで1時間ウォーキング。うん爽快、やっぱ朝活イイな。頑張ろ!

    今まで起きられなかった理由の1つに、バイブ目覚ましを使いこなせてないってのがあって…

    通知をオフにしてたセイでした(笑)
    無知で超ハズカシーー

    今日、体重、デブ (>_<)
    麦ご飯を食べ過ぎかしら(笑)

    負けないゾー








    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント8件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 朝活ってそんな早い時間からやるのね

      空気が澄んでいて気持ち良さそうな写メだ
      (*/ω\*)

      私もどーせその時間帯とか
      眠れなくて布団でウダウダ起きているんだから散歩にでもいけばいいのかもね…
      なかなか出来ないけど(笑)
      2016.06.18 07:54
    • タノタノ タノタノ オオ♪プヨさんの超朝活が復活ですね(#^.^#)気持ち良さそうに歩くプヨさんが浮かんできそうです♡(それにしても5時前の活動開始はスゴい‼)
      私もかなり出遅れてますが、今からウォーキングのためスポーツ公園に向かいます≡3≡3≡3
      2016.06.18 08:34
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      久々の朝活ですね。朝焼け(写真1)が気持ち良さそうです。

      1時間歩く プヨさんを尊敬でっす。
      バイブレーションの目覚ましセットも成功したし、
      これからは、朝活を続けていくのかな?

      ふぁいっと!!
      2016.06.18 11:42
    • クロ クロ おおっ!めちゃ早起きじゃないですか!凄いっ!私は今ほぼ毎日5時起きです。だから、もう日の出は見られてません。でも、ほんとこの空気が、良いんです! 2016.06.18 19:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      この時期は陽が昇ると暑くなるのよ〜
      6時が限度だと思う。日焼けも嫌だし(笑)
      るうさんもその時間は起きていることが多いの?でもねー、仕事の前に朝活するのは、後で眠くなったりしたら困るからね〜
      ワタシも実家に行くときは、朝活はどうしようかなーーって悩む。
      2016.06.18 19:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさんこそ、暑い時間に運動公園は立派だよねーー!
      スイッチ入った?入ったよね!!頑張ろうねーー
      運動が出来た日は、すごく良いスタートが切れる…っていうのも思い出した。血行が良くなるのか、特に上半身がジンジンするんだよーーー
      2016.06.18 19:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      これからもなるべく朝活をしたいと思っています。でも、実家に行く日はどうしようかなーー疲れて眠くならないかなーって悩んでいます。

      でも、朝活すると調子が良いから、恐がらないでやってみようか??
      2016.06.18 20:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      空気、良いよね!!
      ワタシ、初めて朝活したのは一昨年の8月なんだけど、昼間は超暑いのに朝イチの空気の爽やかさに感動したの。で、夜明けを見たくてだんだん陽が伸びても4時半に起きててホントの朝焼けを見たりしてたんだけど、危ないからダメってプヨ夫に止められたの(笑)
      2016.06.18 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそう ... と同じように、コルチゾールも熟睡していることで分泌量が高まり、発生するエネルギー量も高まるようになる。このようにコルチゾー ... ときに、体脂肪を分解して寝ているときに必要になるエネルギーに変えていく働きが強まる。遅い時間に夕食を食べ ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていた ... もん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられていた ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン)

    信州中野駅 パスポートなしでゲストとリゾートへ。非日常空間で夢と憧れいっぱいの結婚式を ... THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
744
ライバル
24
被ライバル
57