(*≧m≦*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.6kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月18日

  • いつき

    お久しぶりだわ~57㌔(笑)


    ちびは、熱も下がり朝から食欲あり!
    やっぱり子どもって早いわ!しかも、ちびは高熱でたあと鼻水が続くとかないから助かる(・∀・)
    一気に熱がでて、下がる体質???が、また夕方~夜にかけて出るかもだから、今日は大人しくいる!


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎多少お通じあり◎


    アイスコーヒー20㌍



    ★昼食★11:00
    つけ麺(麺だけ)・ロールケーキ少し・生クリームどら焼二個・ごま入り納豆1060㌍


    ↑腹が減りすぎ+どら焼のうまさに二個平らげてもうたー(>.<)


    ミルちゃん43㌍


    ごま饅頭・クリームパン一口・梅干し二個・アイスコーヒー150㌍



    ★夕食★
    赤たまねぎ・きゅうり青じそかけ・豆腐・ご飯二口・ささみフライ少し・ヨーグルト+オリゴ糖350㌍



    風呂上がり→58.1㌔

    よし!朝から+0.5㌔!優秀なほうだわ(笑)



    1日1500㌍以下で頑張りたい!!


    炭水化物やお菓子食べたらすぐだよね(-"-;)


    今日は、用事で午後実家へ・・・・・
    バカみたくお菓子食べずに済みました(´・ω・`)


    しかし、お母さんから菓子パンもらうオチ(笑)


    明日も調整しよぉ~



    てか、オリゴ糖初めて食べたけどうまいっ!甘すぎず!


    ヨーグルト安くて、昨日買ってきたからオリゴ糖+して便秘解消へ!!



    カロリー合計:1650kcal07:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 。 穀類:小麦胚芽、ライ麦 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、ココア 種実類:松の実、ごま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... ためです。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもっても ... らおうということです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32