ゴールまで51日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 63kg 58kg 89% (あと5kg) 163.5cm 63kgの体型
    体脂肪 50% 30.1% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年06月18日

  • Rose

    かなり食事は慣れた!

    旦那さんが目の前でパンを食べようが白米を大盛りで食べようが餅を食べようが…特に苦痛もなく…久々に食べたいから解放され中です♪〜(・ε・ )


    身体の変化もあり。

    今、2ヶ月後を目標に色々一気に頑張ってるけど、どれの効果かわからないけど、とにかく便通が良いv(・∀・*)

    いままで、どれだけ薬を飲んでも軟便になるだけで、改善はされなかったのに〜!
    朝と晩にスッキリってのもあったりする( ̄▽ ̄)♪

    それだけでも、今、試してる色々は私に効果ありで当たりのやり方♪

    普通に出来て、継続出来て、効果が多大な方法を見つけるぞ〜!

    今日はヒマな土曜日の為に…買い物少しして、料理しようかな〜!

    後は…腹筋100回(^-^;)

    今日も頑張ろo(`^´*)

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント14件
    • みるく みるく 便通がいいなんてうらやましいです!
      私はダイエットをすると必ずといっていいほど
      便秘になります。
      今回ももちろん便秘中…
      ダイエット中だし野菜は足りていると思うんですけど
      何が原因なのか…原因が知りたいです(*´з`)
      2016.06.18 07:33
    • Rose Rose > みるくさん
      おはよう(*^ー^)ノ♪
      食べる量が減るから、出にくくなるのは普通。
      でも、出ないと困るね。
      排便は最高のデトックス♪きちんと出したい!
      改善されたのは今!なので、私は9年は悩んで色々試したんだ。
      ずっと薬に頼ってたし(-_-;)
      食事の内容。冷えの改善。水分補給。筋肉UP。解決には色々絡んでくるんだと思うの…。
      小麦粉を摂取し過ぎは便秘になります。
      私はお水1日3L近く飲みます。
      お腹は温かく。夏でも腹巻きしてます(笑)
      一番必要なのは腹筋♪
      原因は色々あるから、少しずつ試して改善出来ると良いよねv(・∀・*)
      2016.06.18 08:01
    • みるく みるく > Roseさん
      1日3リットル⁉︎ですか⁈
      すごい‼︎
      3リットル…∑(゚Д゚)
      私1リットルも飲んでないかもしれません⤵︎
      水分で痩せているのか…それも怖くてよるはなかなかグビグビのめません。
      でも、普通に水分とってこそ本当に痩せてるってことですもんね。
      Roseさんの日記は本当に勉強なります。
      2016.06.18 08:07
    • Rose Rose > みるくさん
      お茶とかコーヒーとかは含みません。
      100%お水!を3L近くだね〜♪
      水では太りません。
      体重が増えたとしても、それは水分を上手く排出出来ない身体だから。
      綺麗に痩せたいなら、水分を上手くとって、身体を綺麗に浄化したいなって♪
      ずっと続けてる私が60キロ台になれたんだから、水は間違いではない♪
      食欲もごまかせるしね♪
      常温の水を常に500mlのペットボトルに入れて持ち歩きます。
      痩せるって色んな事をトータルで日常化出来て成功に繋がるんだろうね。
      お水2Lから始めてみては?
      2016.06.18 08:22
    • よっこ よっこ 汗をかいたり、薬に頼らない快便生活だったり、Roseさんの体が少しずつデトックスされているのが伝わってきます(❁´ω`❁)
      発汗や排便などなど人間本来の機能だから、それが薬じゃなく自力で…っていうのは大切だよね!!
      まさにダイエットは日々の生活や身体機能の改善なんだなぁ…·ってRoseさんの日記を読んで勉強してるよ(o´艸`)

      お水3Lは素晴らしいね!!
      私は麦茶だったりレモン汁入れたり、何かしら味がついてないとダメで…ちゃんと常温のお水を飲めるようになりたいなぁ
      2016.06.18 11:41
    • なりこ なりこ 私も「食べたい」から早く解消されたい
      (*^^*)

      からだの中から、成果を感じられるなんて
      嬉しいですね
      (゚∇^*)♪
      2016.06.18 12:37
    • Rose Rose > よっこさん
      昔は赤いコーラとオレンジのQooばかり飲んでたの(^-^;)
      体内の水分を入れ替えるイメージで毎日、浄水器使ってお水を3L♪
      必要って自分が納得出来る事は平気になる性格らしく、お水とセルフリンパドレナージュは苦になりませんv(・∀・*)

      本当に日々の色々がお肉を退治してくれるんだよね。
      ここ数年は身体の外側から色々取り入れたけど、抜く事も大事なんだなって。必要ないものを排除してスッキリを目指すわ!
      2016.06.18 15:39
    • Rose Rose > なりこさん
      食べたい!はやっぱり食べるの大好きだから100%消える訳はないんだけど、今は必要ないなとかね。少しだけマシな感覚になってきたよ♪

      変化がわかりやすく表れてくれたのは嬉しいな(*^-^*)
      やっぱり筋トレ効果あり?
      今日も地味に腹筋頑張ります♪
      2016.06.18 15:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      心も身体も、変化していってるんだね~

      私も、少しずつでいいから、Roseちゃんみたいに 自然な生活に なるように がんばる~。

      いつも Roseちゃんの日記で、気付きを もらってるよ~
      ありがとう~
      2016.06.18 15:52
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      サボりたいし、美味しいのも食べたい〜!とかはもちろんあるけどね(笑)
      でも、薬が減るって良いね〜!って今さらながらに感じてます(o^−^o)
      身体が少し正常になってきてる気がするよ♪

      知識はあっても実行は難しく…それを日常化するのがダイエットなのかも?
      私もキラキラちゃんにはいつも前向き精神力で助けられてます(*^-^*)
      お休み忙しそうだけど、暑さに負けずに頑張ってね〜!
      2016.06.18 20:23
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 腹筋100回今日もお疲れ様でしたー!
      私も今日はジムレッスンで、
      コアやってきたので、
      下や上の腹筋で合計100回はやったかも?
      それでもチィーっとも、代わり映えのない腹(T_T)

      もっともーーっと、食生活も見直しつつ頑張らなきゃだわ。
      Roseさんからやる気もらうぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.06.19 00:02
    • えりー** えりー** 便秘が治ったんですね(❁´ω`❁)
      腸の調子も良くなったのかも!
      自分に合ったダイエットで
      体の中も整っていますね٩(๑>∀<๑)و♡
      2016.06.19 12:40
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      腹筋100回、200回頑張ってもなかなか変わらないね(^-^;)
      肉を減らす努力と皮を戻す努力も同時じゃないと簡単には変わらないね(;´д`)

      でも腹筋は大事だよね!
      好きじゃないけど、腹をなくしてみたいから頑張るよv(・∀・*)
      2016.06.19 13:57
    • Rose Rose > えりー**さん
      糖質カットと筋トレ始めたとたんに、今のところ、いい感じですv(・∀・*)
      やっぱり身体を冷やす食生活と、身体を冷やす薬を色々飲んでたのと、筋肉不足…色々原因が多すぎて、自分の事なのに身体って難しいね(^-^;)
      2016.06.19 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... に、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていま ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90