運動疲れ対策に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.7kg 53kg 88% (あと0.7kg) 169.9cm 53.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.8% 23% 169.9cm 美容

 » 
2016年06月18日

  • みかん

    DVDで運動した次の日に疲れが残ってしまうので、アミノプロテクトなるものを買ってみました。
    疲労軽減と、運動後の筋肉をほぐす効果があるようです(^^)v

    10包入りで1000円、試すならこれだよね(;^_^A でも30包入りだと2000円‼どっちにしよう~⁉(○_○)
    …と迷ったあげく賞味期限が2019年と3年先まであったので30包入りを購入。
    ダイエットDVD30回分あるけど、、、3年の間にはきっと使いきれるだろう‼( ̄▽ ̄;)

    運動の疲れから甘いもの食べちゃったりと悪循環だったので、疲労と甘いもの対策に一役買ってくれるのではと期待です(^-^)/

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント2件
    • maki maki おっ。つかれ対策、いーですね。
      私も見習います。
      また、来週も、よろしくお願いします〜〜(^ ^)
      2016.06.19 20:46
    • みかん みかん > makiさん
      こんにちは♪
      せっかく買ったのに運動できず出番なしという…(^o^;)無駄にしないようにしなきゃ(>_<)
      今週もよろしくお願いいたします(^-^)/
      2016.06.20 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... を考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に ... 、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 目の疲れの原因とおすすめの食べ物

    が、ブラックスポットがあるとせっかく潤ってもまたそこから蒸発してしまう ... 難しく、人によっては寝ている間にまぶたが半開きになっていたりする場合があるので、そうなると蒸発しやすくなる ... したりするといいですね。 仕事や遊びも大切ですが、ちょっとした時間に自分の目も労わってあげましょう(^^♪ Text by さゆり/食育インストラクター ... 目の疲れの原因とおすすめの食べ物 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20