危ない橋二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.9kg 51kg 82% (あと0.9kg) 158cm 51.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • ゆえ

    昨日は食事が遅い時間だったのに体重減った。
    昼ごはんがパン一個でおやつがチョコレート6粒だったから?
    抗体が悪さしてたらどーしよう!!

    …って一日100グラム減ぐらいで何を言うか(笑)




    昨日は学校帰りに学校のお友達のお話しを聞いていたら1時間ぐらいたってしまった!(改札の前で)お茶でも誘ってあげればよかった。
    そのあともう結構な時間だったのでジムはあきらめて買い物。そしたら旦那から連絡があったので駅そばのサイゼリアで夕飯食べることになった。
    夜10時にイタリアン…。


    二日続けて危ない橋わたっているから。今日も仕事でまともに食事取れないんだよな~。どーしよう。仕事の後はサークルZUMBA。ヒールジャックでぱにくった先週の失態が思い出される。

    あ、ちなみにそのまえはサンバステップでパニックね。



    基礎体温が36.46になった。私は低温期でも36.5くらいあるので一か月で一番低い体温だ。…問題は生理が始まってから下がりきったこと…一日生理が早かったこと…私は出産してないので更年期早いんだろうなって心配しているんだけど下がりきる前に生理になるなんて~!!閉経前にカルシウムとビタミンCとって骨粗しょう症防止しないといかんわ!(それでもpositive)

    一回婦人科いっとくかな~。


    今日は仕事。さくっといってきます。

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント4件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ 私も出産しないまま40になってしまったので、更年期のこと気になります。
      婦人科もかかりつけを作っておかなきゃですね〜。
      2016.06.18 08:41
    • しずかさん しずかさん うちのお父さん60歳で更年期なって
      うつになっただよ!(◎_◎;)
      それで、お薬飲んで安定したのか今は
      治った?落ち着いてる(((o(*゚▽゚*)o)))

      男も更年期あるから、誰がなるかわからないよね〜

      豆乳飲んでたらなりにくいらしいよ(≧∇≦)

      2016.06.18 10:58
    • ゆえ ゆえ > ゆきやんこさん
      私は半年に一回病院いってるんですけど、特に毎回変化なし…。
      でもこれ(´;ω;`)ウッ…

      本当は普通の婦人科じゃなくて更年期外来みたいなところで一回調べてもらった方がいいかな?と思うんだけど数が少なくて選びようがない(笑)
      2016.06.19 06:39
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      男性もあるんだね…。
      でも治って(落ち着いてよかったね)
      男性もホルモンの影響なのかな?


      生理前に豆乳飲んでるよ。
      今は食事に豆腐ばっかりだけど豆乳じゃないとだめかな??
      2016.06.19 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... いかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではあ ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18