6/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.4kg 53kg 0% (あと5.4kg) 167cm 58.4kgの体型
    体脂肪 27% 27.2% 23% 167cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • あまね

    体重    58.4
    筋肉量 40.2
    体脂肪 27.2

    体幹は筋肉も有り体脂肪も少な目だけど足の筋肉はつきにくく、脂肪も減らない…スクワットもしてるし、走ってるし、足パカもしてるし…どうしたらよいのでしょうかね(>_<)
    8ヶ月前の筋肉量と今の筋肉量はグラフは変わらず(数値的には減少)。

    脂肪は減ったのだけれどやはりダイエットしながら筋肉増やすのは難しいのね~(;´Д`)
    体脂肪の変化のグラフのせてみます(*ゝω・*)ノ
    8ヶ月前 36.6% 69.5kg (41.4筋肉)


    ☆exerciseメニュー☆
    ロシアンツイスト
    スクワット
    RUN 3㌔
    ストレッチ
    足パカ

    朝 シリアル ハツとキケラゲの卵炒め サラダ ソイラテ シリアル

    昼 玄米おにぎり2個 ソイラテ カマンベールチーズ 納豆 ズッキーニのスープ

    夜 ハマス(ひよこ豆のペースト) ピタパン トマトサラダ ほうれん草ソテー パスタ(子供の食べ残し)

    また食べ過ぎた(-ω-;)って事でチョイRUN☆ 食欲増大中~(>_<)
    今日は飲み会、明日はホテルで中華の会食の予定なので増えそう。

    ☆目標☆
    黄体期対策
    豆乳を飲む♪  〇
    有酸素運動週間  〇

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント6件
    • さわこ さわこ こんにちは♪
      生理前ですからね´д`
      グラフ、すごいですね^ ^順調に減ってます♪
      その体重計なんていうやつですか??私もそれではかりたい!
      うちのは超ショボい激安のなんです>_<
      2016.06.18 11:24
    • ベル ベル 足の筋肉はなかなか付きにくいのでしょうかね。走っていれば足から引き締まりそうですが、そういえば私も足に変化は感じられませんが、下っ腹が少しすっきりしてきました。
      走っている時、ふくらはぎや太ももより、足の付け根あたりのほうを使っているみたいです。タルタルのふくらはぎ、なんとかしたいものです。
      2016.06.18 12:59
    • あまね あまね > さわこさん
      体重計、タニタのインナースキャン50vです☆
      5,6年前のものなのでいまのみたいに携帯と同期とかはできません( ̄。 ̄;)

      最新機種が気になる今日この頃デス~
      2016.06.19 07:40
    • あまね あまね > ベルさん
      私は肋骨回りから落ちるタイプかもです。下っ腹はまだまだダルーンとしてます。
      ふくらはぎはウォーキングの信号待ちの時の上げ下ろしがゆっくり効いてきますよ☆
      2016.06.19 07:44
    • さわこ さわこ > あまねさん
      ありがとうございます♪
      主人におねだりしてみます^ ^
      体重計乗らない人だから無理そう^^;
      2016.06.19 18:33
    • あまね あまね > さわこさん
      あは♪何処かイベントとかで測定して欲しいですよね(o´∀`)b

      9月のガールズランナイトのイベントが気になってます~☆


      2016.06.19 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... た。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った食 ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やす ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36