45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.4kg 65.8kg 16% (あと5.6kg) 150cm 71.4kgの体型
    体脂肪 44.1% 43.1% 40% 150cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • みか


    体重→71.4(-0.5)


    0.5減りました、やった(*´︶`*)
    増えないよう気をつけます!
    明日は休みなので腱鞘炎の右手を休ませたいと思います!

    目標まであと5㌔!

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 おめでとうございます(*´▽`*)

      そして腱鞘炎、お大事になさってください(´;ω;`)
      2016.06.18 08:12
    • みか みか > かなぎし。さん

      ありがとうございます!
      油断せずダイエット頑張ります!


      一ヶ月前より痛みは引いたんですがまだ痛いですね( ^P^)
      ありがとうございます!
      2016.06.18 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけ ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増え ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    持ちになるかもしれないので、そのときの気持ちを大切にしたいと思います。 ---:サ ... 応援して支えてくれたすべての人に澤穂希らしい、泥臭いプレーだったりとか最後まであきらめないひたむきなプレーを見せられたらいいなと思います ... な、澤穂希にしかできない仕事をやっていけたらいいなと思います。 そして子どもが大好きなので ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ハミングプラザVIP新潟

    新潟駅 OPEN2周年を迎えた【独立型チャペル】が話題沸騰!絆をつなぐ結婚式をここで叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • 三日月
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

150cm 69.4kg

日記
194
ライバル
18
被ライバル
17