最後の更新です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.4kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • なつきち

    2016.6.17 Fri /


    本日、無事に退院し帰宅いたしました。
    入院前夜の予感通り夫婦2人だけで。。。


    朝から青空がひろがり、気持ちのいい風の吹く日でした。
    午後にはもくもく雲が広がり薄曇りになったけれど、
    全ての手続きを済ませ病院を後にしたとたん、
    雲が割れて光のカーテンに包まれました。


    それから自宅に移動する間もずっと、頭上だけは青空でした。
    周囲は入道雲や灰色の雲まで出てるのに、本当に上だけぽっかり。

    さんちゃんたちはやっぱり太陽のこだったね、
    2人が見守ってくれてるようで嬉しかった。


    明日はもう一度病院にお迎えに行って、
    今度こそ4人そろって帰宅します。

    もう一晩だけゆっくりと親子で過ごして、
    日曜にはお空に返します。

    天気予報は曇りだけど、
    その時間だけは晴れ間が広がる予感がしてる。
    だってSUNちゃんだもの。





    双子って可愛いだけじゃない。
    授かるだけでも奇跡的だけれど、
    無事に生まれてくるには単胎以上の困難を母子ともに乗り越えなきゃならない。

    覚悟を決めて進んでいても、
    こうして道半ばで潰えた命も多数あること、
    元気いっぱいで優しいツインズがいたこと、
    心の片隅にそっと置いておいてくれたら嬉しいな。



    今までありがとうございました。

    このサイトは使いやすいし結構好きなんだけれども、
    これから先、続けるのは辛いのでここで終えることにします。

    でも2人を授かって感じた喜びや日常、そして悲しみ
    綴ってきた毎日を消したくはないから退会はしません。

    IDを残したまま一切の更新をストップさせていただきます。
    ですからライバル解除はご自由にされてください。


    気が向いたら、別IDでまたのんびり日記始めようと思います。
    文体で私だってわかるかもしれないけれど、
    そっと見守っていただければ嬉しいです。


    最後に、
    みなさまが健康的なダイエットライフをおくられることを、
    ママさんたちにはお子さんの健やかなる成長を、
    プレママさんたちには母子ともに健康で喜びに満ちた出産を、
    それぞれお祈りしてこちらの更新を終了させていただきます。


    本当にありがとうございました。



    2016.6.18 なつきち



    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 なつきちさん

      なつきちさんは「ママ」のお手本です

      「ママ」の支えです

      「ママ」の励みです

      「ママ」の先生です

      最高の「ママ」です

      なつきちさんに出逢って、色んな事を知る事が出来ました

      なつきちさん、旦那様、そして…可愛い可愛い男の子達

      いっぱいいっぱい

      ありがとうございます。
      2016.06.18 08:22
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 命を授かる、産み、育てる。

      当たり前過ぎて気にもとめないけど、
      生きてるってキセキなんですね。


      さんちゃんツインズ、
      きっとまたなつきちさん家に
      帰ってきますよ。
      パワーアップして!

      うまく表現できなくて申し訳ないないですが、
      改めて日々を大切に、しっかり過ごそうと、思います。

      2016.06.19 13:45
    • あざらし あざらし 太陽のツインズ、いつもなつきちさんと旦那さんのこと
      上から見守ってくれていますね(^^)
      早く戻ってきてくれること、お祈り申し上げております。
      そしてなつきちさんともまた、どこかでお知り合いになれますよう。
      2016.06.19 19:47
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      なつきちさん

      今までほんとにどうもありがとうございました
      なつきちさんとは不思議なご縁に恵まれて、お別れは本当に淋しいけれど……
      ご縁に感謝、ライバルでいて下さったなつきちさんに感謝、感謝です
      また、いつかどこかでご縁がありますように……
      2016.06.20 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

2016.6.16 Thu 本日は22W0...

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112