食欲が。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 62.3kg 52kg 48% (あと10.3kg) 160.7cm 62.3kgの体型
    体脂肪 44.4% 34.8% 30% 160.7cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • くま

    週末です。
    いつも通り、食欲が発生してます。
    むしろ昨夜から発生してるので、フライング気味(笑)

    週末対策、考えないとなぁ。
    (~_~;)

    休みは動かないっていうか、動きたくない。
    けど今日は子どもと買い物に行かなきゃだし。歯医者もあるし。
    いやでも少しは動きそう!

    あとはごはん。
    昨日は結構食べてしまったので、今日は抑えたい!!



    朝 キャベツ、トマト、炒飯
    昼 ビックマック、ナゲット、コーラ
    夜 なし


    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 私も週末の食欲をどうおさえるか、思案のしどころです。週末はアルコール解禁と決めているので(こういう事だけはきっちり守る)、おつまみも低カロリーのもので工夫したいです。 2016.06.18 12:53
    • くま くま > ベルさん
      本当に。
      ダイエットは自分との戦いなのに、自分って強いなと。笑
      全然、勝てない。
      特に週末の自分、ラスボスです。
      2016.06.18 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくな ... る。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエット ... か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19