21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 99.7kg 90kg 33% (あと9.7kg) 174cm 99.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • みるく

    やりましたー‼︎
    久々に100キロきりました^o^

    えっ??いつぶりだろう…?

    んっ??いつぶりだろうーーーヽ(;▽;)ノ

    2年ぶり?かな?

    4年まえ椎間板ヘルニアで入院したときは
    94キロだったなぁ。

    でも4年で10キロも太ったんだな…∑(゚Д゚)
    反省反省…。

    次回の目標は95キロ‼︎

    95キロまで行けばジーンズのサイズがワンサイズさがってくれるかな?(*^_^*)

    よし頑張ろう!


    ごはんも食べたし、授業参観前に朝からエアロバイクこいじゃおうかしら〜


    朝食

    ごはん150g 納豆1パック オクラめかぶ 肉団子50g
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal07:55
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
      3桁卒業!
      まずは第1歩ですね!
      目標まではまだまだ先は長いけど、1年続けば見違えるようになるから!
      ひたすら継続あるのみだよ〜!
      頑張ろうねv(・∀・*)

      早めに腹筋の習慣つけると、後々のダイエットに必ずプラスになるよ!
      便秘改善にキノコを食事にプラスはおすすめ♪
      私は舞茸がかなり合うらしく、合う食材を見つけるのも便秘改善には良いよ〜!
      2016.06.18 08:13
    • みるく みるく > Roseさん
      ありがとうございます!
      まだまだ3桁いったりきたりする
      体重ですが…コツコツがんばりますね(^ ^)

      そういえば野菜野菜と言ってても
      きのこ類全然食べてなかったです。
      冬はよく食べるのに暑くなるとどーしてもたべなくなってしまうのはわたしだけかな?(笑)

      取り入れてみます!
      2016.06.19 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いる人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    分のことなんですけど。嫌いやな~、こいつ、すごい嫌いですわ」と何度も言うシーンもあったが、ダイエット後のパネルを見ながら「変わりましたね、確かに」と納得の表情を見せていた。 ...  お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造が10月11日、9.8キロのダイエットに成功したと ... 都内で発表。「嫌いやな~、こいつ」とダイエット前の自身のパネルを横目に、約25年前の体重に戻ったという、見事な身体を披露した ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16