減らないなぁ~★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51.4kg 51kg 90% (あと0.4kg) 165cm 51.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • あしべ

    [前日より +0.1kg] 

    昨日は 夕食少なめで運動も頑張ったのですが微増(;´~`)
    単に浮腫んでいるとか、
    お通じが少ないのでお腹に溜まっているとかならよいのですが…。

    なかなか戻せないため、
    今週末のお楽しみはほどほどにしようと思います。
    …というか、ほどほどにしないとやばい~★(^ω^;) 頑張ります!



    【前日の食事】

    09:45
    6Pチーズ2コ、紅茶

    12:00
    ミニサラダ(サニーレタス・水菜)[+ドレ]、
    目玉焼き、ナポリタン[+粉チーズ・タバスコ]、緑茶

    18:00
    パプリカのツナマヨサラダ、オニオンスープ、
    ギリシャヨーグルト[+蜂蜜・チアシード]

    20:30
    マンゴージュース少し



    【前日の運動】

    ストレッチ 2回
    ラジオ体操 3回
    スクワット 35回
    立ち腕立て 25回
    ワンダーコア 25回
    エアロビクス 5+10分


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    お腹に張り感あり




    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思いますが ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31