☆未測定☆苦しい>_<

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.8kg 46kg 9% (あと2.8kg) 156cm 48.8kgの体型
    体脂肪 19.6% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • ピンキー

    【食事】
    *朝*
    玉子かけごはん
    ミニクロワッサン4コ
    おにぎり

    *昼*
    きゅうり、だいこん、みそ
    枝豆
    豆腐ナゲット
    ジャガイモ2コ
    チョコ2枚

    *夜*
    サラダ
    にんじんフラッペ
    枝豆
    根菜しょうがスープ
    梅きゅうり
    豆腐ナゲット

    *間*
    ぷっちょ2コ

    深夜 エクレア クリーミーコーヒー

    【運動】
    *朝*
    なし

    *昼*
    なし

    *夜*
    なし


    【美容】
    なし

    【コメント】
    昨日、夜もあんなに食べたのに〜!
    起きてすぐ腹ペコだしお腹鳴るし>_<

    今朝、微熱あったから、高温期で食欲増加してるんだろーな〜♡
    って、原因はわかってるのに食べずにはいられないこの意思の弱さ>_<

    今は食べても仕方ないって思ってる自分がいるんだよね〜(´Д` )

    これがデブ脳ってやつ>_<


    腰?お尻?なんか、骨痛い(´Д` )



    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がない ... 使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖値を下げるものを飲んだ ... る。 用語解説 Q&amp;Aコーナー キチン・キトサンと一緒に摂ってはいけないサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
  • ザ エクセレントヒルズ 神戸北野

    三ノ宮駅 全天候型ガーデンやバリアフリーなど設備も充実!憧れ&おもてなしが叶う全館貸切邸宅 ... ザ エクセレントヒルズ 神戸北野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ピンキー
ピンキー

156cm 47kg

日記
84
ライバル
0
被ライバル
1