19日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 73.3kg 64.9kg 44% (あと8.4kg) 172cm 73.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 172cm 標準

2016年06月18日

  • ジェットコースターだよ体重は

    ウエスト回りが減った感アリ!
    でも体重は減った感無し!

    人の体は機械じゃないんだなあと
    実感

    今日はようやく晴れたので
    二時間ウォーキングに出かけます

    ただいまー

    18447歩
    13.5km
    753kcal消費

    日差し強くて
    顔、焦げた~

    脂肪も多少焦げたかな?

    カロリー合計:753kcal08:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... のエネルギー消費量だとすると時速7kmの速度では120kcalほどのエネルギー消費量となります ... なり、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そのときには効果がわかりにくくて ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    …? その分、責任も生じてくると思いますけれど。若い頃は、理想の方が高くて現実が追い付かなかったので ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... ち、一度は企画が暗礁に乗り上げ、その後もめどが立たないまま約1年も予定が延びてようやく撮影が行われた ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
ジェットコースターだよ体重はジェットコースターだよ体重はさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ひろっち
  • ころちゃん
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ころちゃん
  • ししゃも
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ジェットコースターだよ体重は
ジェットコースターだよ体重は

172cm 66.2kg

日記
273
ライバル
13
被ライバル
13