9日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 67.5kg 53kg 8% (あと14.5kg) 156cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • りしゃ

    朝から筋トレ15分しました‼︎

    今日は食べれる日なので、好きなものを食べよう♡

    こんにゃくそうめんがマイブームです★

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント8件
    • みどり みどり こんにゃくそうめん昨日初めて買ってみました!しらたきみたいのを想像してたけど、思ったより美味しかったです♡
      この夏はお世話になりそうです^_^
      2016.06.18 14:05
    • りしゃ りしゃ > みどりさん
      あたしもしらたきみたいなのだと思ってましたが、とても美味しいですよね♡
      あたしも今夏お世話になりそうです‼︎
      2016.06.18 19:29
    • おやこダイエット おやこダイエット 一昔前と違って今のこんにゃく麺は
      美味しいよね♪

      りしゃさんは1日おき断食、いつ頃から始めたんですか?
      2016.06.18 23:02
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      一昔前のこんにゃくそうめん食べたことがないのですが、改善されたんですね‼︎
      美味しくてハマってます♡笑

      一日置き断食は5/24から始めました\(^o^)/
      2016.06.19 00:59
    • おやこダイエット おやこダイエット > りしゃさん
      わたしも書いてて、りしゃさんは若いから昔は知らないかとおもった(笑)
      ちなみに私はアラフォーなので(^^)
      1ヶ月近く、1日おき断食してるんですね。断食の日にも料理しててえらいなって思います(^^)。
      私とダイエット始めた時期が同じです。
      私はここで記録し始めてからダイエットできるようになりました(•̀௦•́)و
      2016.06.19 06:29
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      あたしアラサーなので、そんなに変わらないですけどね‼︎
      そういえばお互い5月からでしたね♡
      おやこダイエットさん順調に落ちてて、偉いです( ; ; )
      本当ここ見てたら、みんな頑張っててやる気でます( ^ω^ )
      2016.06.19 07:04
    • シュカ シュカ こんにゃくそうめん美味しそう(OvO) 2016.06.19 08:18
    • りしゃ りしゃ > シュカさん
      こんにゃくそうめんカロリーも糖質も低くて美味しいのでオススメですよー♡
      食べ応えあります‼︎
      2016.06.20 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」

    十分に水にさらしてアクを抜くことで、私たちの食べているプリプリとした食感のこんにゃくに仕上がります。こんにゃく芋を生のまま、または茹でたり蒸したりしたものから作られる ... の名産地で、小さい頃におばあちゃんが自家製のこんにゃくを作ってくれていた事を思い出します。加工食品なので ... 作る「精粉こんにゃく」があります。ちなみに、精粉で作られたこんにゃくは元々白いものですが、黒いこんにゃくが好まれるので ... 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • みかん
  • ほのか
  • けちゃ
  • ゆうママ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • ほのか
  • みかん
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りしゃ
りしゃ

156cm 56.9kg

日記
59
ライバル
20
被ライバル
19