☆904日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.6kg 59kg 49% (あと5.6kg) 163.7cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 24% 163.7cm 理想

 » 
2016年06月18日

  • みけ

    むくんできたので増えたかな?と思ったら何とかキープできていました。
    体脂肪率は1パーセント減。見た目にはまだよくわかりませんが、嬉しいです♫

    実は健康診断の日程が変わりました。
    お盆の後になってしまい、今からちょっとこわいです^^;
    でも、お盆の食事を節制する意識ができていいのかも?
    去年もせっかく減ったのに、お盆でぐんと増えましたからね(笑)
    今年は最小限に抑えよう〜。
    あと約二ヶ月。ぼちぼち頑張るぞ〜。

    暑くなってきましたね。
    今週もお疲れ様でした☺︎

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      私も最近は体重よりも体脂肪が減っていた方が嬉しいです。
      お盆や年末年始は気をつけないと増えますから
      いい抑止力が出来たかも知れませんね。
      2016.06.20 14:30
    • みけ みけ > りきぼうさん

      そうですね。遠慮する口実にもなるかな〜と思っています( ´罒`*)
      健康のためにも体脂肪減らしていきたいですね♫
      2016.06.25 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... す。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減ってい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • お盆に精進料理を供えるのはなぜ?

    すが、精進料理はどの様なもので、なぜお盆に供えるのかご存知ですか? 【そもそもお盆っていったい何の日 ... 。この期間は亡くなったご先祖様が天国から地上に戻ってくると言われています。一般的に私たちがお盆と呼んで ...   そろそろお盆ですね。家族みんなで帰省する人も多いのではないでしょうか。お盆 ... お盆に精進料理を供えるのはなぜ? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • おやかた
  • のんのん
  • amam
  • なる美
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
みけ
みけ

163.7cm 62.8kg

日記
1066
ライバル
4
被ライバル
7