157日目魔法の言葉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.8kg 48kg 41% (あと2.8kg) 160cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月18日

  • みきてぃ

    た、体重が遂に51㎏手前になってしまいました~
    (∋_∈)

    ショックでヨロヨロしながら
    ウエストを測ってみると・・・

    この間まで61センチだったウエストが
    64センチになってた~

    バストも86センチから一センチアップして87センチになってたからそこは嬉しいけど

    ウエストが・・・(涙)

    抗がん剤をやめてるんで食べ物が美味しく食べられちゃうんですよね

    溜め息しか出ませんが

    彼氏はこんなダメダメ人間の私を
    価値がある女に見せかける会話が凄く上手いんです。

    『ミキティは今まで出会った中で一番魅力的で恋愛しない俺が初めて本気になった女なんだから
    自信もて』

    とか

    『この部屋(社長室や寝室)は俺とミキティだけの部屋だから誰も通さないから安心してな。』

    とか

    『他の女はどうでもいいんだよ。ミキティだけ愛してる』

    とか

    私だけを特別扱いしてるような言葉をいつもストレートにバンバン言ってきます。



    だからこんな私でも
    まだ女としても大丈夫なのかな?

    って思ってかなりの勇気をもらっています。

    どんな私でも受け止めてくれる安心感みたいなものもあり

    そんな事を言ってくれる彼氏だからこそ
    余計でも彼氏の為に綺麗になりたいなって女心も沸いてくるんですよね
    (=^_^=)


    愛する人からの言葉は

    どんな美容サプリやダイエットにも負けない魔法の効果があると思います。

    今日は彼氏は接待が入ったので

    会うのは明日になりました。

    時間が空いたし体重が増えたので

    今日は朝から野菜のカフェに行き

    美容院に行って軽くカットとカラーリングをした後に

    ちゃんとウォーキング頑張ろうと思います
    (*^∇^*)

    カフェの写真をアップしました

    今はお野菜カフェでサラダバイキングとモーニングランチを注文しました。

    ここのパンは地元で大切に作られた小麦粉で作ってて

    とても美味いんですよ
    (*^∇^*)

    ハーブのバターも手作りしています。

    バイキングのオーガニックのお野菜は色鮮やかで宝石の様に綺麗です(画像3)
    (*^∇^*)
    味も野菜の甘味があり最高です。

    質の良いものを食べるのは最高の贅沢ですね

    今はウォーキング中です
    (^◇^)┛

    皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね
    (=^_^=)


    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント6件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさんおはようございますー。

      本当に、愛する人からの言葉が一番女性を綺麗にしますよね!
      彼女を綺麗にする彼氏さんって素敵ですよ〜\(^o^)/

      みきてぃさんの日記読んでると私も恋がしたくるのですが…いろいろ痛い目に遭ってるので、やっぱり一人がラクかな〜って。
      はー、人生むつかしいです…(+_+)
      2016.06.18 08:47
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏さん、みきてぃさんに、心底惚れているのですね(o^^o)

      愛されるって、いいですよね(*^o^*)
      2016.06.18 09:39
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      ゆきやんこちゃんおはよう
      (*^∇^*)

      ゆきやんこちゃんも私と同じバツイチだったんだなって日記を読んで知りました。

      私も18年一緒にいた旦那にギャンブルで借金を作られ

      浮気をされそして蒸発されたので

      もう二度と誰も好きにならないって決めてたし

      一生一人で生きていこうって思ってたから
      ゆきやんこちゃんの気持ちは分かるよ~

      やっぱり散々な目に合うと
      もういいやって懲りちゃうのよね
      (^▽^;)

      私もそうだった。

      でもそんなボロボロの時に
      彼氏に出会って

      押しに負けてまぁ取りあえず付き合ってみるか~どうせ直ぐに別れるだろうけど
      って付き合って見たらさ
      もう2年8ヶ月も付き合ってて

      まさかこんなに長く付き合うとか予想もしてなかったから

      自分が一番驚いてるし

      恋愛しないはずの私が恋愛してるのも驚いてる。

      だからゆきやんこちゃんも
      恋愛して欲しいな~って思うな
      (*^∇^*)

      一人の方が気楽って事もあるけどね

      2016.06.18 09:50
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)

      うん凄く惚れられてる事だけは分かるよ
      (^▽^;)

      SPみたいな所はどうにかして欲しい所だけど

      凄くマメに電話してくるし
      (今日は今までの時間で既に2回電話があった

      何だかんだで自分を愛してくれて必要としてくれる人がいるのは
      やっぱり幸せなのかなと思う。

      喧嘩しても何だかんだで仲直りして

      また普通に笑い合えるのって凄いな~って思うし

      そういう関係って大切だよね
      (*^∇^*)

      2016.06.18 09:57
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(o^^o)

      オーガニックでいろとりどりのお野菜がいただけるなんてテンションあがりますね(≧∇≦)♪

      外に出てやりがいや楽しいことをどんどん増やしちゃいましょう(^ー^)ノ✨✨

      女性に自信をつけてあげれる、、、お互いに自信をつけていっしょに向上していける関係は理想的だなぁと思います❤️

      バストにボリューム戻るならモウマンタイ!!!
      2016.06.18 15:25
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      ここのお野菜はホントに美味しいんですよ~
      ( ~っ~)/

      野菜のカラフルな色は見てるだけで
      美味しそうだし
      元気をくれますね
      (*^∇^*)

      ここのお店には自家製の野菜ガーデンが目の前に広がってて美味しそうな野菜がいっぱいなってて
      見てるだけで楽しいです。

      彼氏の言葉でパワーもらえる事が多いですね
      (=^_^=)

      そういう所は純粋に感謝しています
      (*^∇^*)

      2016.06.18 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26