はりきってます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 49.9kg 47.9kg 76% (あと2kg) 151cm 49.9kgの体型
    体脂肪 37.8% 32.4% 25% 151cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • あい

    彼とお別れしてから
    自分磨きがんばってます☆

    この半年くらいは
    ジムもサボりがちで

    『今日は行こうか、行かまいか』と
    迷うことが多かったけど

    ジムで友達が増えてからは
    そんな迷いもなくなり
    ジムに行くのが当たり前に♡

    ランニングも習慣になって
    昨日は友達と一緒に
    1時間RUNできたのも、うれしい♪

    体重はなかなか減らないけど
    体のラインがスッキリしてきたし

    ぜったい痩せる生活してるから
    焦らず毎日コツコツ頑張りたい!!

    このまま過食欲求なく
    心穏やかに過ごしたいな(^-^)/

    土曜日はジムで
    お楽しみのレッスンがいっぱい♡

    今日も燃えるぞー!!

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 あいさんお疲れ様です(*^^*ゞ

      頑張ってらっしゃいますね(///∇///)

      この調子で身体絞って、自分磨きしていきましょうっ(≧▽≦)vV

      応援してます(*´ー`*)
      2016.06.18 20:22
    • あい あい > 茉斗さん

      ありがとうございますー!!
      自分磨きして
      自信つけて生きていきたいです♡

      無理しすぎず
      がんばっていきますね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.06.18 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... せている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    、だんだん、自分に出来ないことや苦手なことが分かってきて、自分よりも遥かに上手い俳優がいっぱいいると分かった ... となので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきましたし ... 時から、演じることが楽しくなってきたんですよね。自分なりに出せる色で不器用なり ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • エシェル ドゥ アンジェ

    大分駅 ゲストと一緒に、穏やかに過ごす寛ぎのウエディングを!1日2組限定の贅沢な貸切空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 53kg

日記
856
ライバル
65
被ライバル
72