49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 53.5kg 53kg 95% (あと0.5kg) 162.6cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 美容

 » 
2016年06月18日

  • りま

    昨日の夜はダラダラ汗かきながらスクワットと腿上げ。
    温めのお風呂でDVD見て水分補給。
    眼精疲労の為かヤバイぐらい眼球の奥が痛くて、資格の勉強無しで寝てしまいました。
    無理はいかんよね。←勉強したくなかっただけではありません。。

    YouTubeでストレッチやスクワットのやり方を研究して少しでも脚を引き締める運動を取り入れようと奮闘中です。

    …しかし。昨日の日記にも書きましたが、明日従姉妹の結婚式でコース料理とお酒が出るんですねー。ヤバイなぁ。
    月曜日は出張でお昼ご飯も、夜は夜で懇親会があって立食パーティ…ケータリングは揚げ物いっぱい出るんですねー。ヤバすぎるよなー。
    周りはダイエット中なのを知らない他部署の先輩同期後輩。
    うぎゃ⸜( ⌓̈ )⸝

    そこそこ食べて、あとはしっかり運動!
    頑張るしかないか!!

    頑張る理由を思い出せ!
    欲しがりません勝つまでは!!

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... す。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 堺筋倶楽部 SAKAISUJI CLUB

    長堀橋駅 世界のVIPが認めた「本物」の料理と空間で、ゲストの記憶にいつまでも残る感動を! ... 堺筋倶楽部 SAKAISUJI CLUB ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • makariko
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
16