浴衣出してみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 60.2kg 52kg 40% (あと8.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • るみみん

    朝急いでて、充電器忘れちゃった。朝から暑くて寝不足。ちょっとぼーっとしてまふ。再来週浴衣の予定が入ったのですが、いろんなところが豊かなので、横綱みたいに見えないか心配。浴衣なんて着るの10年ぶりか?赤や黄色のカワイイ帯は無理だから、シックな帯にしようかな。緑の裏は黒だから半分見せてもいいかも。
    11時 アップルパイ
    13時 ポテトサラダサンド
    18時 サムギョプサル

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント10件
    • まるになりかけ まるになりかけ 落ち着きのある組み合わせでいいですね(^^)帯の黒は見せて、よりシックに仕上げていいと思います。大人の上品さを醸し出してくださいv 2016.06.18 09:31
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      お!やっぱりそうですよね!黒を見せてシックに!その前に浴衣が似合う華奢な肩になりたい〜。
      2016.06.18 09:35
    • あーーーな あーーーな 大人感満載ですねー♡
      いいなー!!
      色気が半端なさそう♡♡
      私なんか、白地にピンクに水色って、
      この年でキャピキャピ感満載。。。
      この浴衣、そろそろ痛いのかも…

      新しい浴衣欲しくなりますー!!
      2016.06.18 10:43
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      浴衣はシックで大人っぽいけど、ワタシが着ると横綱感満載です。骨格的に肩が立派で胸も大きいの。ついでに腕も長いんです。浴衣の似合う日本人体型に憧れます。
      2016.06.18 10:52
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      胸が大きくて手が長いって良くないですかー?
      羨ましいですよーーーー♡♡
      2016.06.18 10:55
    • げんかいda げんかいda あ、かわいい♪
      浴衣いいですね♪

      浴衣?と言うか着物?着るには肩幅はあった方が似合うらしいですよ♪
      しかし…バストが豊満って、無い人からすると、かなーり羨ましいことですからね(笑)
      きっと胸が小さかったら、浴衣は着こなせるんでしょうが…浴衣はたまーになんで、そんなときくらいは、胸が小さい人に華をもたせてあげて…(笑)

      結局のところ…私の主観ですが、胸が豊満な方が人生的には良いんじゃないですか!?(ノ´∀`*)
      胸が全く無く悩む友達と、胸が大きくて悩む友人、どちらも居ますが…やっぱり無い友人ほうが不憫に感じます…(;´_ゝ`)
      2016.06.18 13:45
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      ホントホントに?浴衣に肩あった方がいいの??やった!胸は仕方がないので抑えるか。浴衣が少しでも似合うように、ダイエットに励みますわ。
      2016.06.18 19:52
    • まり まり 襟、大きくあけたら色っぽく艶っぽくなりそうですね^^ 2016.06.19 01:06
    • るみみん るみみん > まりさん
      実は若い女の子のお友達とディズニーの予定です。そんなに色っぽくなくていいのかも。今年は浴衣でパークに行くと良いことがいろいろあります。カキ氷にソフトクリームをプラスしてくれたりとか。
      2016.06.19 01:39
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      着物屋さんでも聞いたことあるし、服を作ったり治したりする仕事の知人も言ってたので、本当だと思いますよ♪

      胸は普通くらいの胸の人でもおさえるくらいなので、胸が大きい人は気合いいれてギッチリ抑えたほうがいいかもしれないですね( ̄ー ̄;)
      2016.06.20 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... で自分の体形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    でこに汗疹を作ってはリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... よ」って、またカワイイ感じで。「おい!」。私が会いに行こうとするとき私をヘルプしようとしないくせ ... ね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなの ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ... 北湯沢 緑の森の教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
208
ライバル
58
被ライバル
59