ひくつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55kg 52kg 40% (あと3kg) 161.3cm 55kgの体型
    体脂肪 22.7% 20% 161.3cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • ぽてもち

    空回ってる気がして
    不器用だし
    上手く前に進めない
    素の私でいられる場所がほしいなぁ

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント1件
    • 莉沙 莉沙 そういう時ありますよね。
      私も不器用な自分が嫌になることあります。

      けどぽてもちさんはきちんと前に進んでると思いますよ*

      素のゆんたまさんが出せる居心地のいい場所が見つかるといいですね♪
      いつでも日記に吐き出してくださいね♡
      2016.06.18 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.93 - グリコーゲンの合成を促進するサプリメントとは?

    も筋肉運動をすることです。蓄積される場所が少なければ、肝臓でグリコーゲンが多く作られ ... も効果がありますか? ガルシニアに含まれるヒドロキシクエン酸は、クエン酸に似た構造をしているので、運動によるブドウ糖と脂肪の燃焼を進め ... 量が増えれば、それだけ血糖値は上昇しにくくなる。そして、血糖値が上昇することによって ...

    ダイエットラボ
  • マツコが語る“器用”な人間「器用だとヒーロー、ヒロインになれる瞬間がない」

    得手不得手に差があるほうがいいと語った。  さらにマツコは「器用だとヒーロー、ヒロインになれる瞬間がない」と続け「優しい先輩なら"不器用 ... しまうのだという。  有吉が「なんでも上手くやる奴いるからね」と投稿に理解を示すと、マツコは「なんでも器用にこなす人は便利な人で終わってない ... ?」と指摘。「なんでもこなせると特筆するものが目立たなくなる。ちょっと不器用でも何か秀でてる人のほうが可愛がられる ... マツコが語る“器用”な人間「器用だとヒーロー、ヒロインになれる瞬間がない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mew
  • popori
  • ぺろ
  • ちはる
  • もか
  • なぁちゃん
  • kuro@nyan
  • よっこ
  • 目指せYUKIちゃん☆
  • you
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • popori
  • ぺろ
  • もか
  • なぁちゃん
  • よっこ
  • you
  • 莉沙
  • なつ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぽてもち
ぽてもち

161.3cm 55.2kg

日記
353
ライバル
21
被ライバル
8