12日目:かつ丼にから揚げに・・・・でも歩いた!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.4kg 52kg 22% (あと5.4kg) 162.4cm 57.4kgの体型
    体脂肪 26.7% 26.6% 21% 162.4cm 美容

2016年06月17日

  • 2525(ニコニコ)

    今日は30分だけお仕事をして、あとは振休!
    本来ならまるっと1日休みにするところですが
    1日中家に引きこもるのを避けるための30分の仕事!
    これによって、家からも出るし、今日の仕事は歩けるので運動にもなる!
    そしてお昼はヘルシーランチ~♪一石二鳥!
    ・・・・と思っていたら・・・・

    ちょうど仕事が終わったころに旦那から連絡が

    「お昼かつ丼どう?」

    かつ丼・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

    旦那の職場の近くに美味しいかつ丼を出すお店があるらしく
    しかもすごく並ぶので、早い時間ならいける!ということでお呼びが・・・・
    連絡があった場所からお店までは徒歩で30分。

    うぅ~・・・ヘルシーランチの予定だったけど・・・うぅ~・・・・
    しかも明日は父の日ディナーでがっつり肉の予定だけど・・・・
    とすごーく悩みつつ(この間3秒)、
    歩くからいっかー、とかつ丼へ。

    これがすごーい分厚い肉で・・・・
    ぼりゅーみぃ・・・・
    インパクトはすごいけど、ちょっとお肉が固いかな~、スジっぽいというか。
    旦那はから揚げ定食を頼んでこれまたぼりゅーみぃ。
    こちらはジューシーでした。
    結局、かつ丼は半分弱、から揚げ1個でお腹パンパン~
    夜はダイエット食だな、とその時は思ったのに
    夜になるとお腹空くの、なんででしょうね~(-_-;)

    朝:手作りピサ
    昼:かつ丼(ひじき、サラダ、味噌汁)、から揚げ1個
    夜:おにぎり、チョコミントアイス、トレイルミックス
    間食:CHIA

    消費カロリー:2037
    摂取カロリー:1583
    カロリー貯金:454
    貯金合計:5968

    生理中 カロリー合計:1583kcal08:53
    •  
    • コメント4件
    • やまびこやま やまびこやま 私もカツ丼は大好物!
      誘われたら行っちゃうよね〜
      2016.06.18 12:06
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > やまびこやまさん
      美味しいものは脂肪と糖でできている、っていうCMあるじゃないですか。
      あれって真理だ!って思いますよね~。
      カツ丼も脂肪と糖の塊・・・
      でも食べたいんだ!(笑)
      2016.06.18 12:13
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ライバル登録していただいて有り難うございます。嬉しいです。並んでいる行列店。一度は食べてみたいとダイエット抜きで食べてしまいます。昼間がっつり食べているのに夜になると本当お腹すくんでしょうね^^ 2016.06.18 23:01
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > ひつじ0831さん
      食べてる間の「夜は軽めに!」という意思は儚く消え去ります・・・
      でも間食はなくなるので、健康的かもしれませんね~
      2016.06.19 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ... %以上の上乗せは必要になるということです。 歩く速さによって ... の効果は高まりますか? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早歩きの効果ではなく歩幅を広げたことによる運動 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 作の終盤、平丸一也が結婚するしないってところで、編集者の吉田が平丸の幸せについて悩むというところがあるんですが ... 、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」という ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65