2016/06/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 48.8kg 47kg 76% (あと1.8kg) 156cm 48.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 22.4% 24% 156cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • ごろ

    【あさ07:20】コーヒー(8)、ヨーグルト(100)
    【ひる13:50】バゲット、ほうれん草ポタージュ、サラダ、キッシュ、クスクス、白身魚&トマト・ソーセージ&じゃがいも・鶏肉&玉ねぎパプリカのブロシェット
    【よる19:45】バターチキンカレー、食パン1/2、サラダ
    【間食】クッキー、タルトシトロン、シフォンケーキ、ポテチ、パピコ、白ワイン、クラッカー

    【体温】36.3

    昨日有酸素調子良くて80分で1000カロリー消費したのに減ってない( ;∀;) 完食し過ぎたか…
    今日でお通じなくて5日目なので、そのせいだと思いたい…今日出なかったら薬飲もう(ーー;)
    有酸素運動、めちゃくちゃしんどい時とそうでも無い時があるけどあの差はなんだろう?昨日は疲れも残ってたんだけどめちゃくちゃハイになってた(笑)

    今日友達とランチの予定だったんですが、ダブルブッキングしてたみたいで日曜に変更になったんですが、妹が休みらしいので妹とランチしてから姉宅に遊びに行く事にします٩( 'ω' )و
    妹と一緒だと食べ過ぎちゃうだろうなぁ(・_・;
    この間行ったばっかりだけど、牛ロースのグリエ&ポテト食べたお店に行く予定です。妹が気になってるようです( ̄▽ ̄)

    今日と明日も外食でジムも行けないとなるとヤバイので、明日ジムの営業開始と同時に行けるように早起きしようかなぁ('、3_ヽ)_
    今日明け方まで寝付けなかった上に無駄に早起きしてしまって;
    頑張れるかなぁ…


    《昨日の運動》
    ヴォリオ 80分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○◯
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】◯◯◯
    【アブダクター(お尻)】○○○
    【アダクター(内股)】○○○

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋肉の脂肪燃焼効果が高まります ... mp;Aコーナー 乳酸をエネルギーに変えるためには、どれくらい有酸素運動をすればよいですか? 乳酸は有酸素運動によって ... か? 無酸素運動では糖質をエネルギー源として多く使うので、血液中のブドウ糖を減らして血糖値を下げる効果があ ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25