• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.3kg 45kg 25% (あと6.3kg) 160cm 51.3kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm モデル

 » 
2016年06月18日

  • ひば

    昨夜買ったパン食べるぞ。

    下半身おでぶの私の一番の悩みが太ももの脂肪の塊。マイナス10㎝になりたいけど、自分で揉み解したくらいでは厳しいんじゃないだろうか!?
    画像は掴めてしまう余分な肉。
    *お腹じゃないよ。
    太ももの上。内股の肉も凄いけど…。
    どうにかしたい(>_<)

    運に見放された1日でした。


    くるみパン
    サラダ(大盛)
    コーヒー


    ショコラパン
    チョコドーナツ
    鮭バターおにぎり
    ほうじ茶
    コーヒー


    はちみつラテ
    グレープフルーツジュース
    緑茶
    酵素

    2500歩ほど
    お通じ×
    夜51.5kg

    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント1件
    • すみれ すみれ その気持ちわかる! 2016.06.20 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにくいで ... もあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほう ... 酒後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することにな ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... ので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... などを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22