なぜか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.7kg 50.5kg 59% (あと0.2kg) 159cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年06月18日

  • はな

    体重変わんなかった

    昨日は、お母さんが帰っちゃったし、彼氏とも会えないし、孤独でまた泣いてた

    一刻も早く、この孤独から逃れたい

    昨日なぜか全然寝れなくて、辛かった

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ そっか辛いね。

      はなちゃんはたぶん家族の愛情に植えてる事が根本にあって
      孤独を感じてるんだと思うな。

      彼氏さんと幸せな結婚が出来たら
      孤独が取れるかもしれないね

      2016.06.18 10:28
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんの言う通り、親の愛に飢えてるんだと思います。

      同棲も早めようというふうに、今はなってます。

      彼氏と毎日一緒にいて、楽になりたいです。
      2016.06.18 10:46
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      親の愛に飢えてる気持ちは痛いほど分かるよ。

      私もそのせいで
      心がいつも満たされなかった一人だからね。

      私ははなちゃんとは逆に
      誰も信用できないから孤独を好む性格で
      若いときは驚くほどクールな感情しかなく
      私の事はほっといて欲しかったし
      彼氏とかいらないって思ってたな

      だから今の彼氏の事も構われ過ぎてウザかった時期があったけど

      やっぱり人は一人では生きられない
      支えあって生きてく生き物だと気付いた。

      今は彼氏がもういいよってくらいかまってくれてるから

      孤独じゃなくなったから感謝してる。

      だからはなちゃんも彼氏さんがいっぱい構ってくれたら

      孤独が少しずつ消えてく気がするよ
      (*^∇^*)

      だから彼氏さんと
      早く同棲出来たらいいね
      (=^_^=)

      はなちゃんの孤独が
      収まる事を祈ってるよ

      2016.06.18 11:16
    • はな はな > みきてぃさん

      そうだったんですね。

      彼氏はたくさんかまってくれるのですが、一緒にいないので、私は寂しいです。

      早く孤独から逃れたいです。

      ありがとうございます。
      2016.06.18 12:53
    • 茉斗 茉斗 孤独はツラいですよね…

      でも、支えになる…甘えられる彼氏さんが居るの大きいと思います☆
      私は孤独と闘いながら…何年もそういう相手が居なかったので(笑)

      でも、ツラいのはツラい。

      彼氏さんに、いっぱい甘えて下さいね(´・ω・`)

      彼氏さん以外に、愛を求められたら…親でも友達でも…求めれる人に求めれたら尚良いですね(*´人`*)
      2016.06.18 20:25
    • はな はな > 茉斗さん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      まつとさん、辛い過去があったんですね。

      彼氏以外にも、たくさん愛を求めたいと思います(o^^o)

      ありがとうございます(T_T)
      2016.06.18 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    プリメントの効果で吸収を抑えるというのが正しい使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができない ... 取のタイミングも、ともに食後で、このほうが効果が高いように思われがち。しかし、キチン・キトサンは脂肪を吸着するだけでなく ... 、他の成分も吸着して吸収されないようにするので、血糖値の上昇を抑える働きが得られなく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった ... 」とも。印象的だったのが、10代半ばで沖縄からの上京を決断する際のエピソード。当人は「嫌で仕方なかった ... を演じたこと。「周囲の同い年で結婚して子どもがいてという人はいくらでもいるし、『まだ早い』とかそういう抵抗は全くなかった ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16