19日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.9kg 69.9kg 1% (あと7kg) 166.5cm 76.9kgの体型
    体脂肪 37.7% 34.9% 29.9% 166.5cm 平均

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2016年06月17日

  • timo

    測定:8:00
    便通:朝2

    【自己分析と対策】
    ①自分1人の食事の時は、準備に時間がかかるメニューを選ばない。結果的に糖質過多→糖質低いメニューがすぐ準備出来るようにしておく。玄米雑穀ご飯は冷やしておく。ついつい少なくなる動物性タンパク質のおかずは冷凍する
    ②旦那と2人の食事の時は、旦那のバカ食いにつられる→旦那がほとんど食べ終わるまでゆっくり様子見して、早食いと大食いを防止。食べ終わるのが旦那より後になるようにする。
    ③外食は糖質過多→可能な範囲での糖質回避。

    あと一週間で親戚が来る。海外在住で「また太ったよアハハハ」なんて言ってる。じゃあ大丈夫…じゃないよ頑張ろう。

    朝食

    9:00炊いた大麦(冷)、黒豆、豆腐、キャベツ千切り、タマゴサラダ、焼き梅干し
    0kcal(1食分)

    昼食

    14:30玄米雑穀ご飯(冷)、納豆、生卵、黒豆、切り干し大根煮物
    0kcal(1食分)

    夕食

    21:00玄米雑穀ご飯(温)、味噌汁、鶏もも肉グリル、ニンジンとピーマンとタマネギのソテー、豆腐
    0kcal(1食分)

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    カロリー合計:0kcal09:39
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