ハワイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.1kg 60kg 55% (あと2.1kg) 164.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年06月18日

  • ちくわまよねーず

    疲れ果てて朝寝ぼうしていたら、電話で叩き起こされた。

    キューピーちゃんはハワイに行くし、父親が入院するから、ちょっと息子2を預かって、と。
    (むしろそこは返すでは?)

    寝ぼけた頭でふぇい、ふぁい、フヒィと返事をしたけど、目が覚めて


    俺もハワイ行きたい。

    入院の間の父親の面倒は?

    の二つのことがグルグルあたまをかけめぐっている今。

    とりあえず今日は猫さらい業で、夜、東京に行くんだけど、道がイマイチわからなくて、練馬から環七、練馬から環七、練馬から環七と呪文のように唱えていまふ。

    外環三郷から環七に出るのがわからない〜!!

    マジでわいポンコツ。

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 外環の三郷インターで首都高三郷線方面に行って、加平で降りれば良いんじゃないかなぁ〜 2016.06.18 11:31
    • チョー偏食 チョー偏食 まよねの車、カーナビないの???
      オートバックスで安いカーナビつけちゃいなよ。

      まぁ、今日は、間に合わないけど。。。。。(ノω・`。)

      猫さらい業、がんば!!!
      ヨガは 息子がかえってくるからいけないのかなぁ???

      なんだか、しばらくバタバタになりそうだね。
      まよね、がんば!!!
      2016.06.18 11:46
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      やっぱりそうだよね。
      とりあえず猫さらいに失敗してしまったので、今日の東京行きは消えました。
      おやすみなさい…。バタッ
      2016.06.18 14:55
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      猫さらいに失敗しました。
      暑さと疲れにやられてます。

      しばらくバタバタになりそうだけど、
      ヨガは予定通り行くつもり。

      たまには息子2との生活もいいかな?
      2016.06.18 15:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      息子2ってばさぁ、QPちゃんグルメで、
      もう口がこえてるんじゃないの?

      実家はまよねんちのはずなのに、
      QPちゃんちに早く帰りたくって、
      ホームシックになっちゃったりしてwww

      うっしししししwwww

      だって まよね名物の牧場メシは今や封印されてるから、
      育ちざかりの息子2に、ゴリラ飯はキツイ気が、、、??

      うひょひょwww
      2016.06.18 23:14
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      その問題、全て片付いたの。
      足首を傷めた父親が、自分を置いてハワイにいくキューピーのことを気に入らなくて、入院する!って言ったみたい。
      病院で、家でおとなしくしてろって言われてしょんぼり帰ってきたそうよ。

      で、キューピー家で、男2人で1週間過ごすって。(笑)


      尻殺しのヨガのあと、やっぱり寝ちゃって、目が覚めたら頭が痛くて…。
      いつもそうなの、良くない昼寝になっちゃう〜。
      まだ私にはレベルが高いのかなぁ。
      2016.06.19 00:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      昼寝のあとの頭痛は、きっと脱水症状だよ。

      ヨガで汗をかいて、水を飲んでも、
      寝る前にも水をたらふく飲んで昼寝しないと
      頭痛がしちゃうよ。

      昼寝のあとの頭痛は、レベルの問題じゃないと思う。

      あははははwwwww
      お父さん、可愛いねえええええ。
      息子2は帰省しないのね。

      日曜日はヨガはお休みなのかな?
      まよねにしては、遅くまで起きてるよねwww


      2016.06.19 00:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      脱水症状か!納得!
      ずっと冷たいウーロン茶飲んでるの。
      おなかタポタポ〜。


      うん。明日の日曜日は完全オフです。
      キナコの命日だからお花を供えてのんびり過ごすつもり。


      来週からはまたハードなトレーニングが待ってるからね。(笑)

      父親はめんどくせー男だなぁと思いました。だけど、入院しなくていいって言われて嫌がらせできないの笑っちゃったw
      2016.06.19 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていた ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... 、自分の中でちょっとずつ形を変えている。自分が子供と接する中で、そういうことが自分の中で起きているから ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17