【89日目】+0.3kg 負けない!(>_<)5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.9kg 53kg 42% (あと1.9kg) 159.4cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月18日

  • すみれ

    朝は豆乳スープをササッと作って、簡単早め、気持ち控えめ!

    そして目的の相模原のオギノパン。
    揚げパン、あんぱん色々、チョココロネにクリームパン…その他………w
    パンに囲まれるってどうして幸せなんだろう~♪
    あの焼きたての匂いがたまらないー! 素朴でおいしかった^^

    パンたくさん買ったので、お昼はこのパンを食べましたー!

    飲食店で食べようか?って話になったけど、できたて食べたいしー(´・ω・`)
    それに、こんなにお土産でパン買っても、結局私と母の胃に収まるだけw
    頑なに「このパンお昼にしよう?」とわがままを言いました^^;

    そして入間のアウトレットとコストコ寄って
    おやつは、スタバのソイラテのみ!がんばったw

    帰宅後体重は増えていて、55.1㎏。
    そして今朝、54.9㎏
    結局300g増なので、今朝は早速、6時からちょっと運動へ
    jog+walkで7㎞ 日差しが強くて腕がヒリヒリ…でも54.3㎏^^v


    あ~、昨日はおいしい1日だった(^^♪

    明日、おとといの54.6㎏より減らせるように、今日を過ごしたいです!

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント8件
    • レオ レオ おはようございます(。・ω・。)

      朝からジョグ&ウォーキングお疲れ様です。

      パン、すごく美味しそうです( ̄¬ ̄)文章読んでるだけでヨダレが…笑

      ダイエットはメリハリですね♪♪
      2016.06.18 10:27
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。

      うううううううううううぅぅーーー
      パンはできる限り食べないように控えてるのに、食べたくなっちゃったじゃないか!ww o(^-^o)(o^-^)o

      食べた後のジョギングお疲れ様です(^○^)
      2016.06.18 13:59
    • わうけん わうけん 入間のアウトレットはよく行きまーす!!

      NIKEが好きなもんでね。

      コストコは未だに入った事ない(笑)
      2016.06.18 15:07
    • ひとみん ひとみん ジョギングお疲れ様です*\(^o^)/* 2016.06.18 23:54
    • すみれ すみれ >レオさん

      パンなつかしい系でおいしかったです。
      でもお値段的にもマーガリンがたくさん使われてる感じ^^;

      楽しめたし、まずまずのコントロールができたと我ながら満足!
      ありがとうございます^^
      2016.06.19 19:27
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      ごめんなさーい^^
      私もパンは控えたかったのですが、給食のなつかしい揚げパンおいしかったですwそれにあんパンw

      皆さんに応援してもらってるし、運動がんばれましたー♪
      2016.06.19 19:30
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      そうなのね^^会ってるかな? ん?逢引か!いや合挽かw

      NIKEいいですね。走るようになってからは今までほとんど寄らなかった
      スポーツ系ショップに、まず、足が向くようになりました。

      今回はニューバランスの靴を破格でゲット♪ ジョギング用ではないけどw
      2016.06.19 19:37
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      ありがとうございます^^
      ひとみんさんがいつも楽しそうに走られてるので、励みになり
      また、とても刺激受けてます♪ ありがとうございます!
      2016.06.19 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減ら ... のが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても ... と、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるとい ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったとい ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだけ ... ではない。そのパンへの相当な愛情は、その人生において想像以上に密接だったから ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • Pensee(パンセ)/東京グランドホテル

    芝公園駅 品川・浜松町すぐ!ガーデン付フロアを貸切り、みんなの笑顔に囲まれた温かな一日を ... Pensee(パンセ)/東京グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14