加圧トレーニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.8kg 55kg 42% (あと5.8kg) 162cm 60.8kgの体型
    体脂肪 36% 32% 20% 162cm 理想

2016年06月18日

  • ❁りんご❁

    体重戻ってしまった(T^T)
    スープもなくなって次どうしようかな(笑)

    やはり運動不足なので、なにかしたい!と言うことで
    『加圧トレーニングに通ってみようかしら?』
    と体験してきました。
    体験でしたので、こんな感じだよーって言う触りの部分だけですが。
    動きは簡単なものだけれど、加圧してる分負荷がかかってプルプルした(笑)
    終わったら肩凝りが楽になってました!やったね(*ฅ´ω`ฅ*)

    そのあと、美容室へ行ってカットしてもらってきましたー!
    伸ばしたいので、流石にショートには出来ませんでしたが15センチは短くなったかな?乾かすの楽になるかな(*✪ω✪*)


    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜

    ◾朝
    ワッフル(小倉)
    ヨーグルト
    カフェオレ+ココナッツオイル

    ◾昼
    チャイミルクティ
    くずきり

    ◾夜
    バナナジュース
    豆腐と納豆のグラタン
    カボチャの煮物
    豚串(ねぎま)

    ♡間食
    なし

    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    では脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返して ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    いれば、なんとなく滑れるようになってきました。しかし、これだけではスムーズに進めません ... ください」と小島さん。 早速やってみると、ローラースキーで進んでいるだけなのに腹筋に負荷がかかります。スクワットの動き ... 話す小島選手。もしかしたらローラースキーはとても難しいのかも…。 ●実際にやってみて、わかったこと 確かに常にローラースキーを平行に保つよう ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • かゆかゆ
  • まるママ
  • 目指せ52
  • 鳩胸
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • まるママ
  • かゆかゆ
  • なあ
  • 目指せ52
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
❁りんご❁
❁りんご❁

162cm 56.5kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
5