観戦日― やっぱり長時間外出すると痩せるわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 67.3kg 52kg 21% (あと15.3kg) 160cm 67.3kgの体型
    体脂肪 39.8% 38.3% 28.5% 160cm 理想

 » 
2016年06月18日

  • Coo

    昨日は超ハードな日で往復5時間の(もうほとんど)旅の末に
    半日立ちっぱなし、色んな所で緊張しっぱなしの日だった。

    久々に知人とフライドポテト!←厳禁!! も食べた。
    もちろん、最大限気を遣って、他はローストビーフと鶏むねのサラダにした。
    けど、ビールも飲んだ!!←いいのか?ホントに???

    だけど、帰ってきたら体重がげんなりするぐらい落ちていた。

    やっぱ外出最強、立ちっぱなし最強。
    後から知人に「身体は想像以上に疲れているはずだから、いたわってあげて」
    と言われるぐらい&体重が激減するくらい移動+長時間の立ち仕事はキツイんだなーと。

    ただ、そこまで長時間の長旅が出来るだけの体力が自分に戻ってきているって事が幸せ。
    前だったら疲れてヘロヘロになって、絶対あんなに長時間いられなかったよー。

    嬉しいわ。
    現場ですんごい嬉しい事があったから、二重に嬉しいわ。

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 帯ではなく、自律神経の交感神経が盛んに働いている昼間の時間帯なら、エネルギーとして使われる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ことを試して、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 』と言われてました」と明かす。 もちろん、頭の中の解釈だけで素晴らしい演技が可能になるわ ... 、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13