145日目〜愛妻弁当ならぬ愛娘弁当

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 61.1kg 55kg 74% (あと6.1kg) 160.4cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年06月18日

  • マシュー

    体重微減

    さて、今日は娘(小4)が、泊まり勤務のパパに愛娘弁当を作ってました。
    明日父の日なので息子と娘、二人からの手紙付き。
    サプライズでお弁当箱に忍ばせようと思ってます
    ( ´ ▽ ` )ノ



    そして今月29日に検診予定でしたが、よくよく考えたら生理ドンピシャなので7月に延期になりました
    (-。-;

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごい!上手にできてるねー♪
      お手紙付きなんて、旦那様
      泣いちゃうんじゃないかしら(*´艸`*)
      やっぱり子供のこういう素直な
      行動見てるとほっこりするよね♡

      あら、検診延期ですか!
      まぁタイミングもあるしね!!
      それまでに60キロ切りそうだね(*´∀`)
      2016.06.18 15:01
    • sunny sunny か、か、かわゆす〜( *´艸`)
      うちの子たち、料理なんてしなかったわ〜。まあ忙しかったから仕方ないけど。
      母の日だって大人になってからようやくプレゼント送ってきた…(-_-)
      良いお子さん達だね〜。ママの教育がいいのね。

      検診までにもっと痩せて、楽しみになるわね!


      2016.06.18 17:47
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) わぁ♡+゜
      娘ちゃんのLOVE弁当の上に
      LOVEレーターつきだなんて
      パパさん涙涙涙確定だね♪
      パパさんますますお仕事頑張っちゃう
      幸せだろうなぁ(*・ω・人・ω・*)

      マシューさんからの
      LOVEレーターは忍ばせないの?笑
      2016.06.19 09:54
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      切りたいね〜!
      切りたい…
      増えたらどうしよう(笑)
      なんかプレッシャーだわ〜(-。-;
      2016.06.19 20:02
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      ほら、もうすぐ別家庭になるから!
      今の内にパパ孝行しとかないと、子ども達が大きくなったら邪魔にしそうだからね〜(笑)
      2016.06.19 20:08
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      え???
      私からなんて全然考えもしなかったわ!
      だって父じゃないし(笑)
      まー子ども達からの手紙に、夜勤明けで帰ってきてから子ども達にべったり張り付いてたわ。
      2016.06.19 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... コーナー 家の中を歩くだけでプチエクササイズになりますか? 歩幅を広げて、勢いよく ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    語る綾野さん。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があってそこには彼の佇まいから ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ... 司とか友人で、この人の考え方がすごく勉強になったとか。それは実在されている人なら『この人』って言えますが、僕にとって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47