21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 75.2kg 55kg 0% (あと20.2kg) 160cm 75.2kgの体型
    体脂肪 41.7% 42.9% 24% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月18日

  • ゆき

    4時半起床。朝ウォーキング5日目。
    梅雨時期の貴重な晴れ間、今日はシーツやら毛布やらの洗濯をし、布団を干し、家の中の換気をしまくりました。いやぁ、気分が良いε-(´∀`)張り切って掃除した疲れとここ数日の運動の疲れが相まったのか、今日は眠い眠い…。幸い義父は今日から二泊三日で義弟の引っ越し手伝いに北海道に行っているので、その他家事は少し手抜きさせてもらいましたm(_ _)mお酒飲む人なので普段はおかずを3、4品作らなきゃなのです。今日は夫のリクエストでスパゲティミートソース(レトルトじゃないやつ)♪本当楽チンで助かった…(´∀`)

    今日の運動
    ◯ウォーキング 45分
    ◯腹筋 80回
    ◯スクワット 15時
    ◯エアロバイク 35分

    カロリー合計:1010kcal10:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリ ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、ヒマラヤの麓で呼吸の大切さを知る

    1時過ぎの休憩をはさみ、午後2時半まで少し登りまた平たんにの繰り返しで進みました。平たんになっても疲れで歩くペースはかなりゆっくり ... 体がむくんだ感じがする、疲れがとれない、頭痛など。登坂で普通に呼吸をしたいのにできないという症状もあり15分歩いても息切れするほどつらい症状でした ... ま。 カメラは持っているものの写真を撮る余裕がなかったのか撮影写真も少なく、またこの日はかなり疲れていたのか ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18