【180】燃やせ、体脂肪!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.8kg 55kg 65% (あと9.8kg) 156.2cm 64.8kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.1% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年06月18日

  • うめ。

    ライバルさんが目標達成してDCを卒業されました。
    すごーーーーい!!!

    ここへ登録してから卒業するのを見るのは初めてのことです。
    毎日刺激を受けて励みにしてました。
    もちろん寂しさも大きいけど、卒業はおめでたいこと!
    わたしもいつか続けるようにがんばらなくては…。

    と、言いつつ…。
    目標設定をして2日連続でサボってた自力腹筋、やっとクリアしましたー。
    きのうもサボったらこの万年プヨプヨのお腹画像を晒すという己への脅迫が効きました笑

    というわけで、きのうの運動報告です。
    ①自力腹筋30回 ⇒やっと!!!達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    腹筋出来たのは良いんだけど、そうとうキツイ!
    20回過ぎたあたりからは、とびっきりの鬼フェイスで身体起こしてます。
    尾てい骨(?)が出てるのか起き上がるとき痛いし…。

    踏み台昇降も季節的につらくなってきた―。
    エアコンを入れずにやってるんだけど、きのうの汗の量エグかった。
    運動後に鏡見たらアイラインが流れて「何日寝てないんだ!」って顔になってたわ。

    あれだけ汗かいたから、今朝の体重期待したのにー。

    …び、微増してやがる…。

    生理前の水分タンクと化してる身体、恐ろしや…。
    体脂肪はマイナスになってるから、そっちをモチベーションにしてがんばろう!

    今日の運動公約です!

    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日はスクワットDAY!
    大きい筋肉を鍛えて基礎代謝を上げるぞ!

    燃や~せ♪
     燃や~せ♪
      体脂肪~♪

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 卒業か~私は、いつになるかな?
      尾てい骨・・・しっぽ生えるの!悟空になるんだ!
      筋肉付けるためのタンパク質を今、いっぱい食べてる。
      気にし出すと頭が、そればかりになっちゃう・・・
      単細胞のらすかるです(;´・ω・)
      2016.06.19 00:23
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      わたしも鶏肉ばっかり食べてるよ( ^∀^ )
      もはや食べ過ぎてる感さえある…。
      食事って難しいね。
      こういう時にプロに相談できるダイエットは強いなーって思うよ。
      お互い地道にがんばろーねー!
      2016.06.20 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... なり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... ろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68