痩せき?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47kg 46kg 90% (あと1kg) 156cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 23% 22% 156cm モデル

2016年06月18日

  • しずかさん

    排卵日なのに痩せき?

    ジョジョに元にもどりつつ
    でも、あと2週間で生理

    これの繰り返し(((o(*゚▽゚*)o)))


    うちのワンコ痒い痒いと湿疹がでて病院へ
    アレルギーだと


    注射2本

    ドッグフード
    フィラレの薬半年分


    先週トリミング


    諭吉2枚とんでった(((o(*゚▽゚*)o)))


    かーちゃんは働かなければ( ̄◇ ̄;)


    三食昼寝つき
    グータラ笑
    生理年2回
    犬になりたい笑




    カフェオレ
    グリーンスムージー
    ヨーグルト
    シリアス




    お弁当
    納豆


    牛肉3枚
    サラダ
    玉子豆腐
    ホッケ半分


    チップスター10枚


    半身浴40分


    今日は拭き掃除デイー
    やりましたよ
    フキフキフキフキフキフキ

    しばし休憩

    さて午後からも頑張りますか(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ うちの娘もアレルギーでヒルズのZDってアレルギーごはん食べてるよ。

      高いんだよ(笑)最近特に痒そう。


      食事シリアスってなんかな?っておもったけどもしかしてシリアルかい?
      2016.06.18 16:12
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      わ〜! ワンコだ〜! カワイイなぁ〜❤︎ いいなぁ〜❤︎
      動物見ると、ダミ声が一変…君の悪ぅ〜い猫なで声になるアタシ…(^_^;)

      相当に真面目な朝ご飯なんだね…( ̄▽ ̄)
      2016.06.19 22:28
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      プププッ(≧∇≦)
      シリアル(((o(*゚▽゚*)o)))
      ワロタ
      ワンコ餌代大変
      トリミング大変(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.20 19:48
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      ワンコ癒されますよ(≧∇≦)
      時々うるさいですけど笑

      真面目な朝ごはんでしょう笑
      前の晩に野菜切って果物きって冷蔵庫入れて朝起きたらブーンとジュースします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.20 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピード ... 。 早歩きで筋肉を鍛えるスタイルはありますか? 少し前かがみになり ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なの ... のも朝比奈さんのアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.5kg

日記
409
ライバル
5
被ライバル
24